オードリー若林「友達の定義」明かす

 TOP
スポンサーリンク
オードリー・若林正恭さん(43)が4月12日「午前0時の森」で、「風邪ひいた時にスポーツドリンクを玄関まで持ってきたら友達って決めてる」と明かしたとか。

(以下引用)

その定義では「(友人は)2人ですね。テレビマンの人1人と、後、どきどきキャンプの佐藤満春と。あと、山里亮太は持ってきてくれないと思うんだよね。スポドリ」と話す。

水卜麻美アナが「春日(俊彰)さんは友達ではないんですか?」と若林に聞くと、若林は「全然、友達じゃないよ、あいつ!いつか俺は引きずり降ろしてやろうと思って。俺は何とかもう1回浮気炎上させることができないかなと思ってる」と答えた。



この話題にネットでは

「そんなに気軽に頼めないな…」

「逆に、若林は誰かが風邪をひいた時にスポーツドリンクを玄関まで届けた事があるんだろうか…」

「それだよね。相手がしてくれるかより自分ができるかが大事」

「「山里亮太は持ってきてくれないと思うんだよね。スポドリ」これは納得」

「若林の真ん中分けがムリ」

「いつもの髪型の方が似合ってたと思う。よく覚えてないけどw」

「どきどきキャンプの佐藤満春さんが良い人そうだって事は分かった」

「春日とも仲良いよね」

「オードリーはネタ合わせをする時は、2人の他に佐藤を交えるって、若林が言ってた。2人だけだと会話が続かないからなんだって」

「歳をとればとるほど友達は減っていく。段々と本質を見れるようになってくるからだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/04/16 11:29
ドアノブにかけるんだよ…友達いないんか…
名前 : あ 2022/04/16 09:43
寝込んでしんどいときに来られたら迷惑だわ
名前 : ぷ。 2022/04/16 00:19
30年くらい前のジャニーズJr.みたいな髪型だなw
名前 : あ 2022/04/15 21:31
頼んでないのに風邪だと知ってスポドリを持ってきてくれるのが友達で、薬や熱さまシートやお粥などいろいろ持ってきてくれるのが親友だと思う。どちらも相手がお金を受け取らなかった場合だけど。
スポンサーリンク