田中圭「子どもの指摘にショック」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の田中圭さんが4月14日「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」にゲスト出演し、最近子どもから言われたショックな言葉を明かしたとか。

(以下引用)

田中は「たまに、『今日一緒に寝れるよ』っていうときとかに、(子どもが)『やったー!』って一緒に寝ると、すごいくっついて寝るんですけど…」と子どもとの就寝時のエピソードを披露。

田中は「もうお風呂入ってんすよ? 歯も磨いてんすよ? きれいな状態でくっついて寝てるのに『パピ、鼻息がビーフジャーキーの匂いする』」と言われたと告白。

「口臭なら分かるんすよ。鼻息がビーフジャーキーの匂いするってどういうことやねん(笑)」と思ったと当時を振り返り、気になって妻に「俺ビーフジャーキーの匂いする?」と確認したとか。
 


この話題にネットでは

「ビーフジャーキー🤣w」

「なにそれウケる🤣」

「これはかなりショックかもw」

「何がショックって、綺麗な状態で言われてしまったってことだよねw」

「なんかリアルw ビーフジャーキーの匂いってなんかありそう笑」

「田中圭のリアルの香りを嗅ぎたかったらビーフジャーキー嗅いだらいいんだねwww なんせ子供さんからのリアルな感想だもんねw」

「あ~、確かに子供の頃父親の油分を感じた事はあったかもな~」

「いくら田中圭さんでも往々にしてオジサンは臭いってことで‥苦笑」

「子どもはストレートだから尚更辛い」

「10才と5才の娘がくっついて寝てくれるなんて、いいパパじゃん!」

「もうその年齢なら嫌がる子が多いだろうにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/16 23:37
大酒飲みはやばいよね。
名前 : あ 2022/04/16 12:02
子供は正直よね
名前 : あ 2022/04/16 00:15
タバコのニオイじゃない?
スポンサーリンク