47歳の華原「また妊活始めます」

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さん(47)が4月14日のブログで「また妊活始めます」と宣言したとか。

(以下引用)

華原は「今年初めての花火 とゆうか、おちびちゃん生まれてから初めての花火」と、長男(2)と花火を楽しむ2ショットをアップ。

「おちびちゃんの笑顔が可愛くって可愛くって この子を産んで本当に 私に沢山の幸せを届けてくれます」と我が子への愛情をつづり、「また妊活始めます」と、47歳での“妊活”スタートを宣言した。



この話題にネットでは

「タフやな…」

「何だか心配・・・」

「45も凄いが47歳妊娠できるの?」

「息子を長いこと預けてダイエットしてたよね。同じことになるんじゃ」

「次こそは女の子って思ってそう。息子に女の子みたいな格好させてたし」

「うーん…1人目の時も放棄気味じゃなかった?そんなんで2人目大丈夫なんかな。女の子欲しそうにしてたから諦めきれないのかな」

「待望の女の子を産んだらどうなるんだろう。男の子であんな感じなのにと思うと何だか怖い」

「ええええ、お子さん一人すら実家に預けっぱなしでジム通いしてたのに?(・・;)」

「そんなに可愛い存在と離れた環境でダイエットって聞いて、イマイチ応援できないなと思ってしまった。つい数日前には体調不良って言ってたし、ただでさえ年齢的に厳しいのに大丈夫なんだろうか」

「この方は、不安定そうに見えてなんやかんや大丈夫なタイプなのか、それともそうじゃないのかが分からない・・」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/15 21:09
新しい旦那さんがいるから、血の繋がった子を産んであげたいと思うんだろうね。でも妊活するのにこんな体壊しそうなダイエットじゃ良くないよね。
名前 : 妊活します 2022/04/15 19:35
生々しい いちいち言わなくても
名前 : あ 2022/04/15 18:15
妊活って、旦那居たっけ?離婚してなかった?再婚してるの?
名前 : あ 2022/04/15 17:38
もし待望の女の子が産まれたら、長男より長女に愛情が注がれるような気がするな。そして子供は長男だけならナヨナヨした男や将来オネェになる気もする。
スポンサーリンク