木村拓哉「みらてん」瞬間最高15.7%

 TOP
スポンサーリンク
俳優・の木村拓哉さんが主演を務めるテレ朝ドラマ「未来への10カウント」第1話が4月15日放送され、初回平均視聴率が11.8%(世帯)、6.6%(個人)だったことがわかりました。

また、終盤クライマックスの午後10時には瞬間最高は15.7%(世帯)を記録し、ツイッタートレンド1位も獲得したとか。


この話題にネットでは

「面白かった」

「平日のドラマで15%越えは凄い👏」

「キムタク出演ドラマは視聴率上がるよねー」

「終盤に向けて上昇って、ただ普段、報道ステーション見てる人達がチャンネルあわせてきただけでしょ」

「私それだわ笑 拡大版なんてやってるの知らなかった」

「キムタクのキムタクによるキムタクのためのドラマ」

「キムタクに求めるものってそれだからね」

「逆にキムタクがキムタク演技じゃなかったら違和感しかないと思う」

「一生脇役とかできないんだろうな〜」

「ドラマタグを見るとコメの大半が共演後輩ジャニタレさんに関することでビックリ。もしかして既に近藤真彦状態なのだろうか?」

「なんか既視感あるストーリーだった」

「昭和のドラマって感じでちょっとこっぱずかしくなったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/16 09:45
キムタクの声がボソボソしてて聞き取りづらいわ
名前 : あ 2022/04/15 21:11
みらてん…
名前 : あ 2022/04/15 19:48
なんでこのドラマだけ瞬間最高の数字で報じてんの
名前 : あ 2022/04/15 19:22
わざわざ凄い風に出さなくていいよ。瞬間最高は時間的に考えて報ステの視聴者が初回延長知らずにチャンネル合わせただけだから要は初回平均視聴率が11.8%でしたっていう普通の記事だね。
名前 : 、 2022/04/15 16:31
キンプリの目が死んでる子が出てるから見ない
スポンサーリンク