竹山の怒り発言に松本「炎上確定」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・カンニング竹山さん(51)が4月14日「ダウンタウンDX」に出演し、道端で写真を撮っている人たちに対して怒りを露わにすると、ダウンタウン・松本人志さん(58)から「炎上確定」と指摘されたとか。

(以下引用)

竹山は「むやみやたらと街で止まって写真撮ってる人がいる」と切り出すと「景色撮りたい、今は桜のシーズンとか。桜の下に行って、こう撮って、それ、お前さ、撮って何になるの?お前が撮って誰かに送りたいの?送って自己満でしょ」と怒りを露わにした。

スタジオが爆笑に包まれる中、松本は「はい、炎上確定」と指さすと、さらに笑いが湧き起こった。竹山は無表情になり「でも、それをいっつも思っちゃう」と声のトーンを落としたが「お前が撮った桜がどれだけ世間に響くのって」と譲らなかった。



この話題にネットでは

「写真なんて自己満足がほとんどでしょ」

「桜、撮る時に止まってて、どこが悪いんだよ‼️あぁ自己満だよ!自己満のどこが悪いんだよ!」

「竹山氏の、そんなに写真撮って何になる、ってわかるなぁ」

「竹山さんの桜の写真は一理ある❗ 桜の写真て案外見返さないよね😅」

「撮るのは良いけど邪魔なのは困るよね」

「竹山さんの、「自分が」無駄だと思ってることを人がやってるのが気に食わないってのは違うような。桜の写真撮るとか餃子を皮からとか、別にお前は関係ねぇからいいだろうるせぇな感」

「例えば、突然道端で急に立ち止まって危ないとか、人の流れを遮るとか、そういうことに怒ってるなら分かるんだけど、撮影自体に不満て、そりゃ大きなお世話だわ。きれいな景色見つけたら、自分の携帯に残したいとか、家族とか職場の人にも見せたいとか、そんなに変か?」

「趣味なんて、そもそも自己満足な世界。他人の趣味そのものをケチをつけて、何様なのと、思ってしまう。こういうのは、簡単にブーメランになる。竹山さんのバイク、興味のない人からすると、迷惑」

「一般人の桜の写真以上に 竹山のパーマとメガネの方が よっぽど意味ないと思う。 誰が求めてんだよ!」

「TikTokとかに動画をあげる為に道を塞いで踊ったりしてる訳ではないなら気にならないかな」

「私も桜の写真撮っちゃうけどたしかに数年後絶対消してるから竹山さんの言い分は何も言い返せないww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/15 20:37
見た目が秋元康みたいになってきたな
名前 : あ 2022/04/15 16:30
でも撮ってる奴だいたい邪魔だけどね 周り見えてない人ばっか
名前 : あ 2022/04/15 12:50
通るときの邪魔になってるなら分かるが、竹山のキャンプだって自己満足なところもあるわけだから、自己満足なんてその人の勝手だろと思う。
スポンサーリンク