水野美紀が夫のクレームに反論

 TOP
スポンサーリンク
女優・水野美紀さん(47)が4月14日「ダウンタウンDX」で“無駄が大嫌い芸能人”として家での時短術を明かすも、夫で俳優・イラストレーターの唐橋充さん(44)からクレームが届いたとか。

(以下引用)

ワンプレートご飯について番組に夫・唐橋からクレームが届いており、浜田は「ワンプレートご飯は時間短縮になって、効率的だとは思うのですが、子供のみそ汁の中にご飯を入れて出すのは、止めて頂けませんか」と伝えた。

この情報に松本人志は「すげぇ」とポツリ。

共演者からも「これは…」と驚きの声が上がる中、水野は「結局、お茶碗とお味噌汁を朝に出しても、ウチの子はご飯をお味噌汁に入れて、ねこまんまにして食べるんです。だから、最初からねこまんまでいいじゃないか」と、ねこまんまで出す理由を明かしていた。



この話題にネットでは

「ねこまんまでいいじゃん」

「水野美紀のワンプレート…良く分かる👏子供がいるとお皿が増えて洗い物が大変なんだよ😭特に朝の忙しい時は😭」

「わざわざ別々に出しても、子供自身がねこまんまにして食べるからなんでしょ?洗い物も減るし、朝くらいいいんじゃない?」

「ねこまんまをナチュラルにやるんだ…」

「なぜ味噌汁にご飯をいれたら行儀が悪いとされているのかがずっとわからない。冷や汁とかおじやと変わらなくない?と思っているのですが」

「行儀が良くないからという理由だろうけど合理的だよな」

「うちの子も猫まんま大好きです。でも必ず別のお椀に入れて出します。「あまりお行儀の良い食べ方じゃないから、お外ではやったらダメよ。」と言いながら育ててます。一応ね。教えておかないと。外でやったら不快に思う人もいると思うので……」

「母親目線での都合は分かるけどそれを外でもやられたら恥」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/15 20:55
俺も汁かけ飯大好きなんだけど昔良い雰囲気になった女の子に話したら「うちのお母さんがそれ大っ嫌いなんだよね」と言われてなんか終わった
名前 : あ 2022/04/15 13:03
ワンプレートに上手に盛り付けるのも結構大変なことだと思う。
スポンサーリンク