天竺鼠・瀬下が当面活動休止を発表

 TOP
スポンサーリンク
週刊文春で女性スキャンダルを報じられたお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊さん(42)が4月14日のツイッターで芸能活動を休止すると明らかにしました。


この話題にネットでは

「チャーーーンス 終了…」

「当面休止?辞めるんじゃなかったの」

「引退ちゃうんかい!」

「アンジャッシュ渡部さんとの比較コメント多いけれど、この人渡部さんより人気ないよね。芸人って言っても特別活躍しているわけではないし。まぁ活躍してないから自粛しても大して変わらないと思うし、戻ると言ってもその頃には活躍の場はなくなっていると思う」

「どうせ数か月で戻ってくるんでしょ」

「トップクラスのゲス出てきた」

「自分不倫しておいて、相手の女のこと責めてたよね?」

「女も女でしょ。既婚知ってて不倫してるんだから」

「あれはないよ。いわば共犯なのに奥さん持ち出してそっちも訴えられるからみたいな言い方して責めるって。お前も加害者じゃねーかと」

「子どもさんが可哀想」

「嫁さんからしたら1日中家におられるより、仕事に行って欲しいだろうに。活動自粛したら給料なくなるんだから」

「えげつない不倫されたの知って傷つくし、それが日本中に広まってるのもキツいし、旦那ほぼ無職になるし、まじでダメージでかすぎるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/04/15 21:27
せしたマンはとんだゲス野郎だったよって教えてあげな
名前 : あ 2022/04/15 20:40
せしたマン子供達が好きだったのになぁ、、、
名前 : あ 2022/04/15 11:52
そりゃ多額の給料もらうためには辞めるにはもったいないもんね。ただ需要があるかどうかは別だけど
名前 : あ 2022/04/15 09:44
うん、本当需要ない
名前 : あ 2022/04/15 08:56
え?辞めるんじゃないの?内容がゲスすぎて流石にもうテレビは無理でしょ。元々チャーンスて叫びながら激辛料理食べたりバンジー飛んだりしてるだけで芸人としては全然面白くなかったし
名前 : あ 2022/04/15 00:14
引退すればいいのにね。元々そんなに人気がある訳じゃなし、たまたま体を張るのがちょっと受けて最近は仕事が増えてただけ。一過性でそのうち終わると思ってたのが早まっただけの話。今後も需要ないでしよ。誰も困らない。
名前 : あ 2022/04/15 00:05
相方さんどうするのかな?
名前 : あ 2022/04/14 23:40
渡部との共通点は家族を大事にして不倫相手を雑に扱う
名前 : あ。休止なんだ。 2022/04/14 23:21
構成作家みたいな事をするのかな? でも体張ってるタイプだから構成とかネタとか無理なのかなー。
スポンサーリンク