RIP SLYMEが3人で活動再開

 TOP
スポンサーリンク
RIP SLYMEが、RYO-Zさん、ILMARIさん、FUMIYAさんの3人体制で音楽活動を再開し、約5年半ぶりとなるニューシングル「Human Nature」を4月15日に配信リリースすることを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

ILMARI(@ilmari_insta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「RIP SLYMEの再開嬉しいけど複雑」

「RIP SLYMEの新曲⁉️聞きたい⤴️」

「3人のRIPはどんな音楽になるんだろう…」

「リップ好きだったけど、ペスくんの件でだいぶ冷めてしまった。もちろん彼のいう事が全て正しい訳ではないと思うけど、ペスくんが結構ぶっちゃけたのに対し3人は及び腰みたいなところがあったから信憑性を感じてしまう」

「PESちゃんのいないRIP SLYMEが活動再開しても、気持ちの盛り上がりがいまひとつなのです」

「PESさんの脱退の件が騒動になったときに3人揃ってYouTubeでコメントを出していたけど、ふんわりした言い方しかしない様を見て「キャリアのある大人のする事か?」と呆れた。個人的にリップはSUさんの低音とPESさんのハイトーン、そしてFUMIYAさんとPESさんのトラックがないと成り立たないグループだと思っているので、3人で活動します、新曲出しますと言われても魅力を感じない」

「スーの低音とペスの高音が無けりゃリップの魅力無いわ 不倫で脱退に、いじめで脱退 もう応援する気になれん 別名義でしてくれ」

「3人で活動するのはどーでもいいけど、せめてRIP SLYMEの名前は外してくれよ」

「pesを蔑ろにした結果のオワコン化」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/04/15 11:34
もともと顔だけ要員
名前 : あ 2022/04/15 09:41
エビちゃんの旦那の名前全然出てなくてワロタ。空気なの?
名前 : あ 2022/04/15 02:21
PESが抜けたんならRIPではない
名前 : あ 2022/04/15 01:49
SUなんて下手くそなのに、PESの高音と相対する「低音」なだけで同レベル扱いされるの何なんwwフミヤとPESが凄かった印象。PESが全部正しくはなくてもRIPの冠使い続けるとこがまじお察し…
名前 : あ 2022/04/14 21:36
上のコメントでもあるようにSUの低音とPESの高音がRIP SLYMEの魅力だと思うから3人で再開されてもなぁ…
名前 : あ 2022/04/14 21:33
真ん中はカンニング竹山
名前 : か 2022/04/14 21:18
もう売れる見込み無いだろうよ。
スポンサーリンク