ホラン千秋の手抜き弁当に共感の声

 TOP
スポンサーリンク
タレントのホラン千秋さん(33)が4月8日に「新生活、お弁当を作らなくてはならない全ての人へ。」というタイトルで更新したブログのメッセージに共感の声があがっているとか。

(以下引用)

真っ茶色のビーフンの弁当写真をアップし「右半分はカレービーフン、左半分はノーマルビーフン。境目を探してみてね」という難題を出題。

そして「毎日作るだけで偉すぎ。お疲れさま過ぎ」「お弁当にルールなどないのですから、自信を持ってありのままのお弁当を持って行きましょう」と、毎日お弁当を作っている人達へ呼びかけている。

そして過去の自分の「豆腐弁当」の写真もアップし、「自信をなくしたり、自分の凄さを実感したくなったら、ココをクリックして勇気を出して欲しい」とも呼びかけた。



この話題にネットでは

「食べ物が入ってりゃ幸せって考え方が本当に最高です😭」

「ほんと好感度爆上がり↑↑↑」

「わかりみしかなくて草。とりあえず自分内でホランさんの好感度が上がった笑」

「自分の弁当だったらまじで何でもいいんだよなー😩」

「優先順位があるんだよ、そうそれ!映えない日常でも気にしなくていいんだっ」

「ホラン千秋さんの弁当、これは違うでしょと思ってブログ見たらガチだった。タッパー1つにまとめて入れないのは見せる為だとは思うけど、いずれにせよコレは間違いなく本物の手抜き弁当。SNSには手抜きとは名ばかりのそうじゃない弁当写真が大半だからな…」

「なんか汚いんだよね」

「何かの餌みたい」

「手抜きと不潔とは又違うよね」

「この人のはわざとらしい」

「あえてやってそう。ズボラな私()みたいな」

「もっと小さいタッパーに入れれば良いのに(笑)ズボラ過ぎて面白い(笑)なんか、部屋も汚そう。。」

「料理楽しんでないのがわかるお弁当」

「きゅうりそのままはちょっと…w」

「キュウリ1本のみやほうれん草を散らしただけ(余白だらけ)は料理嫌いの私でも勝てんwww」

という声も。



  • ホラン千秋のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/15 11:32
    いくらなんでも汚すぎる
    名前 : お弁当を必ずしも作る必要がない全ての人へ。 2022/04/15 10:14
    朝の限られた貴重な時間をわざわざ使って、こんな汚い雑で栄養も無い駄弁当を、しかも嫌々ストレス抱えながら作るぐらいなら、飲食店や弁当屋さんでプロの美味しい食事を楽しんで下さい。そのほうが心身ともに健康的です。
    名前 : あ 2022/04/14 21:22
    ズボラなのはわかったけど、なぜSNSに上げるのか意味がわからない。
    名前 : 私も面倒だから 2022/04/14 20:47
    ラップにご飯乗せてゆかりかけてスプーンで混ぜてそのまま包んで持って行ってたら 何この人?みたいな感じで見られた。私的にはふりかけの種類変えたりして味変してたんだけど。。 とりあえず、午後からの業務のために、空腹をしのげるなら誰が何食べてても別に構わないのにって思う。
    名前 : あ 2022/04/14 17:20
    人に作るならありえないが、残り物を弁当にして自分で食べて見られても平気なわけだからいいと思う。ホラン千秋が人に作った本気の弁当を見てみたい気はするな。
    スポンサーリンク