香取が総額20億円の巨大物件購入

 TOP
スポンサーリンク
タレントの香取慎吾さん(45)が都内有数の高級住宅地に「総額20億円の巨大物件を購入していた」と女性セブンが報じています。

(以下引用)

今年、香取が購入したのは、これまでの物件とは毛色が違うようだ。

「今回は投資用のマンションではないようです。購入した土地には、香取さんが指名した建築家と戸建てを建てて、彼自身が住む予定だそうですよ」(前出・香取の知人)

といっても、長年国民的アイドルとして芸能界に君臨してきただけあって、スケールが違う。都内屈指のセレブエリアにあるその土地は、なんと150坪以上。

「このあたりは、日本一の高級住宅街ともいえるエリアですからね。現在、地価が上がっているから、土地だけで12億円から13億円はするでしょう。香取さんなら著名な建築家に依頼し、建物の細部にもこだわるでしょうし、トータルで20億円近くになるかもしれません」(前出・不動産会社関係者)

近隣住民の間では、香取がこの土地を買ったという噂が早くも広まっているそうだが、彼らが驚いているのは、その広さだけではないようだ。

「実は、近くに草なぎさんのご自宅があるんです。彼のところも200坪ほどある大きな敷地で、もともとある財団法人が所有していた土地でした。香取さんの家からは、いわゆるスープの冷めない距離といいますか、徒歩数分圏内といえます。こんなに近くに住むなんて、2人は本当に仲がいいんですね」(前出・近隣住民)



この話題にネットでは

「20億だと どんな物件になるの?知りたいー見たいー」

「20億ってすごいね。貯金どれくらいあるんだろう…」

「土地だけで13億円ってどこやねん」

「めっちゃ稼いでますやん」

「仲良すぎ。死ぬまで一緒にいる気だろうな」

「結婚のタイミングも近いし、不思議なふたりだわ」

「毎度思うんだけど、いくら仲良くてもべったりって疲れないの?」

「結婚して奥さんと豪邸住んで近くには友達もいて、幸せだね」

「なんだか、「よかったね☺️」と思える記事」

「お金持ってるんだね~ 中居くんもめっちゃあるんだろうな~」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/14 17:41
20億とは?って感じ、もう感覚がわからんw
スポンサーリンク