海老蔵が心酔する「黒い呪術師」

 TOP
スポンサーリンク
市川海老蔵さん(44)が「黒い呪術師・X氏」に酔心していると女性セブンが報じ、海老蔵さんのスポーツカーの助手席で「呪文」のようなものを唱えている姿をキャッチしたとか。

(以下引用)

海老蔵がいま、全幅の信頼を寄せているとされるのが、前述のX氏だ。

「海老蔵さんはX氏と毎週のように会っているようです。仕事場である歌舞伎座の楽屋で度々目撃されているほか、自宅や食事会に同行しています」(前出・歌舞伎関係者)

海老蔵がX氏と知り合ったのは、少なくとも5年以上前のことのようだ。父の十二代目團十郎さんが亡くなってから、X氏の姿は海老蔵の周辺でよく見られるようになった。

「“塩梅が悪い”“気を整える”などと言ったかと思うと、目を閉じて“フン、フン、フン”と呪文のようなものを唱えながら、上下左右に手を動かすのです。その様子を、ほかの役者は困惑の目で見ていますが、海老蔵さんはお構いなし。成田屋の御曹司のすることですから、誰も止めることができないんです」(前出・歌舞伎関係者)

X氏は海老蔵だけでなく、芸能や芸術、実業の分野でも、少なくない“顧客”を抱えているという。X氏にアドバイスをもらったことがあるという、海老蔵との共通の知人が説明する。

「その場を浄化したり、病気の治療を行ったりするんだそうです。なんでも、彼には神様や霊、気など目に見えないものが見えて、さまざまな神を操る力を持っているのだとか。“国内外のありがたい寺院の神様に、あなたを守らせます。病気にならず、仕事は成功するでしょう”などと言われるそうです。

いわゆる風水や占星術のような一般的な占いの方法ではなく、とにかく“神様がそこにいる”とか“悪い神様を遠ざけてあげた”と主張するのです。いま思えばまったくつじつまは合っていないのですが……」

X氏の“持ちうる力”はそれだけにとどまらない。

「神々の力を使って、気に入らない人のことを攻撃できるのだそうです。いわば『呪い』です。実際に、誰かが病気になったり事故を起こしたりと不幸に見舞われたときには“自分が神様を操って攻撃した”と主張しているようです。まさに呪術師ですよ。X氏への依頼者の中には、その能力に期待し、敵対する人物を貶めようとする人もいるそうです」(前出・共通の知人)



この話題にネットでは

「こっちもか」

「麻耶ちゃんのこと言えないじゃん」

「海老蔵の周り変な人ばっかやん」

「もう驚かないし ふーんとしか思えないw」

「この結んでる印はなんの種類だろ❓️ 呪術に詳しい人解析できないかな❓️🤔」

「ご本人達は真剣なんだろうけど笑っちゃう。子供達がごっこ遊びしてるみたいで笑」

「海老蔵どんどんやばい路線にいくね。もっと色々あると思うよ」

「芸に励めよ」

「元々スピ好きっぽいね」

「麻央さんに標準治療を受けさせなかったという噂も本当だったのかもと思ってしまう」

「スピリチュアルVSスピリチュアル」

「オメガvs黒い呪術師かあ、本当に映画化されたら見たい🤗 呪術回戦より気になる」

「スゲー闘いやなww」

「芸能人ってこういうのにハマる人多いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/04/15 01:42
なるほど!
名前 : あ 2022/04/15 00:09
歴代の團十郎が不幸な亡くなり方してるから、自分もそうなるかも?と思うとすがりつきたくなるんだろうね。
名前 : あ 2022/04/14 23:07
神様なんて人が操れるような安い存在じゃないでしょ
名前 : あ 2022/04/14 21:47
わけわかんない人に数千万渡すなら、9千万返してやれよ
名前 : あ 2022/04/14 21:16
みんな何でも鵜呑みにするね
名前 : あ 2022/04/14 18:27
黒い呪術士と言えば、 アブドーラ・ザ・ブッチャー!
名前 : あ 2022/04/14 17:13
麻耶VS海老蔵の呪い合戦が始まったらそれはそれで面白いけど、そんなお金があるなら借金返済に回せよと思う。
名前 : 実写版 2022/04/14 15:19
呪術廻戦
スポンサーリンク