粗品が妻のインスタでペアルック

 TOP
スポンサーリンク
タレントの秋山衣梨佳さん(27)が4月11日のインスタグラムで、夫の霜降り明星・粗品さん(29)と結婚後初となるペアルック2ショットを公開し、ファンから反響の声があがっています。

(以下引用)

3月25日のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)では、結婚の事実に加えて、2人の間に子どもがいることも告白。家族関係の詳細は不明ながらも、1~2週間ほど前に卒園式を迎えた6歳児だと語っていました。

秋山さんは4月11日に、テニスラケットをあしらったおそろいのTシャツを着た人物との2ショットを公開。

相手の顔は見切れてしまって分からないものの、「I played sports with my family」というコメントで察したファンからは、「親子3人で行ったんですか!」「もしかしたらトリプルックか 尊い」「3人のショットも欲しい」など、家族3人の楽しいひとときを想像して盛り上がる声が続々寄せられていました。


この投稿をInstagramで見る

Erika Akiyama(@akiyamaerika)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Erika Akiyama(@akiyamaerika)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ペアルックTシャツ可愛い」

「顔も写してほちー😍」

「親子3人でかな❤️」

「粗品がこんな大きい連れ子いる人と結婚するの意外だわ」

「奥さんとは交際5年半らしいから、お子さんがまだ小さい頃からの付き合いみたいだし、大きい子がいる人と再婚したという感覚はなさそう」

「私が粗品の親なら全力で阻止する。子持ちバツイチじゃなくて若いねんからもっと他におるやろ!が本音」

「色々言われてるけど、連れ子を子どもとして堂々と発信するのは、叩かれることじゃないと思う。この件に関しては粗品は悪くないし、私は好き」

「こうやって隠れることなく、隠すことなく、家族になっていくのって悪いことじゃないと思う。たった数年で終わることなく、長く家族でいて欲しいなぁと他人事ながらほんとに思ってる」

「奥さんは元タレントなんじゃなくて現役でタレントさんなんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/04/14 13:59
ん?獅童か?
名前 : あ 2022/04/14 12:50
5年半の付き合いで6歳のお子さんって本当のお父さんよりお父さんだね。いい人じゃん。
名前 : あ 2022/04/14 08:00
前妻との子どものことは触れずに現妻のとの子どものことを長男が〜とかいう奴らよりよっぽどいい
スポンサーリンク