小木「その程度」発言に共演者悲鳴

 TOP
スポンサーリンク
4月13日放送のフジ「ポップUP!」で、他人のパートナーに相談を持ちかける“相談女”を取り上げた際、おぎやはぎ小木博明さんの「その程度の奥さんだったってこと」という発言が物議を醸しているとか。

(以下引用)

番組では相談女がいつの間にか自身の夫の浮気相手になり、結局別居状態になってしまったという一般女性のケースも紹介。

しかし、これについて小木は「誤解を恐れずに言わせていただきます」と前置きした上で、「取られちゃったってことは、その程度の奥さんだったってことなのよ」と断言。

スタジオの女性陣から悲鳴が上がるも、小木は「相談しても(普通は)取られない。奥さんも、夫婦関係悪かったと思うのよ。いい関係だったらそこは上手くいくはず」と飄々と話していた。


この話題にネットでは

「これは酷い」

「された方をさらに傷つけるの?」

「じゃあ奥さんが浮気してもその程度のダンナだってことなんだね」

「完全に浮気する側の台詞じゃん」

「小木さんっ方、もしかして、過去か現在進行形かにこういう人とやっちゃってるかんじ?笑」

「小木に文春砲見舞ってくれんかな」

「言い方がなー まあ不倫してる時点で奥さんを愛してはいないんだろうなとは思う。本当に愛してる人のことを悲しませることは普通はできない」

「その程度という言い方が良くない」

「まぁ小木なんてイメージも良くないし炎上してもダメージなさそうだもんなw」

「佐々木希、杏「…」」

「浮気する男は誰が奥さんでも浮気すると思う」

「確かに関係性は破綻してたのかもしれないよ。でもだからといって、なんで奥さんが貶められなきゃいけないの?」

「相談女ってどんなに上手く言ってる家庭にも、スルッと入り込むんだと思う💦 奥さんの問題じゃないよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/14 12:35
こういう男は飽きたら違うものが食べたくなるわけだから、その程度は旦那の方だろと思う。
名前 : あ 2022/04/14 08:51
東出、渡部に関して言えば、奥さんに魅力が無いからではないと思う。このタイプの男はもはや病気かと。
名前 : あ 2022/04/14 05:34
欧米の女性にこの考え方結構いて意外だった。浮気されるのは自分に魅力が足りないからだ、自分を磨かないとって言う人何人か会ったことある。
名前 : あ 2022/04/14 01:03
浮気する男って奥さんよりかなりランク低いブス選ぶよね
名前 : あ 2022/04/14 00:42
誰が奥さんだろうとするやつはするタイプはもちろんいるし、奥さんからのハラスメントが原因で外に逃げた人も知ってる。 それぞれの背景あるから100%その通りと言い切るのは間違ってる
名前 : あ 2022/04/14 00:31
上のコメの通り。浮気する男はどんな奥さんでも浮気する。どれほどの奥さんであろうとも。
スポンサーリンク