実写「耳をすませば」特報映像公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・清野菜名さんと俳優・松坂桃李さんがダブル主演を務める映画「耳をすませば」の公開日が10月14日に決まり、ティザービジュアルと特報映像も公開されました。


この話題にネットでは

「めちゃくちゃ楽しみ✨」

「好きだからやめてほしい…」

「10年後……うわぁ…みる…」

「実写で10年後とか見たくない」

「耳をすませばの実写は10年後だから許されるのか....でも正答としての10年後を知りたくない気持ちもあるし...」

「大人が演じちゃうのがまず違うのよ」

「実写とかまじでいらん」

「キャストにフレッシュ感なし」

「せっかく実写にするなら10代の若手使ったら良いのに」

「清野さんが雫かぁ‥」

「桃李が弾いてるのバイオリンじゃないじゃん!」

「誠司はいつからチェロを弾くようになったの⁉️ イタリアに行ってる間にヴァイオリンからチェロに変えたのか🤔」

「耳をすませば実写の「チェロ奏者になりたいんだ」めちゃびっくりしたわ。そもそも耳をすませばの原作漫画だと天沢聖司はたしか画家志望だったし、アニメではバイオリン職人に変更され、実写ではチェロ奏者になっちまって、もうあいつの本当の夢が何かはわからないな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/14 00:14
原作を全く知らないから松坂桃李ファンの私は普通に楽しみ。いつも思うけど原作が好きな人はケチつけなくても自分が見なければいいだけの話では?
名前 : ↓↓ 2022/04/13 22:53
安っぽくならないのが大作。安っぽくなるのは最初から安っぽかっただけ。
名前 : や 2022/04/13 19:30
文句いうやつ見なければいいだけのことじゃん
名前 : あ 2022/04/13 14:31
実写はやめた方がいい、作品が安っぽくなる。
スポンサーリンク