賀来&榮倉が手繋ぎ2ショット表紙

 TOP
スポンサーリンク
賀来賢人さん(32)と榮倉奈々さん(34)夫妻がファッション誌「ハーパーズ バザー」の表紙に手つなぎ2ショットで登場し、ファンから「かっこよすぎ」「スタイルいいなぁ」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「スタイルよ!」

「顔小っさ‼︎ウエスト位置高っ‼︎脚長っっ‼︎」

「かっこよ〜〜」

「何この美しい表紙…😳」

「なんて素敵なんでしょう…」

「てぇてぇ!最高👏」

「なんかすごいいいねぇ…… いつまでも仲良しって有り得るのかなぁ」

「ラーメンズみたいになってる」

「やめてwww さっきまでおしゃれな夫婦だと思ってたのにww」

「榮倉奈々の腰の位置高いな」

「賀来賢人もスタイル絶対良いのに、榮倉奈々ちゃんのスタイルが異次元すぎて賀来賢人が普通に見える」

「セブンティーン読んでて、榮倉奈々は奇跡の等身って書いてあったんだけど改めてそう思った」

「お願いだから賀来賢人だけはスキャンダル出ないでと思う」

「なんかわかるかも。別に夫婦どちらのファンでもないけど、ここはこの前離婚した某棒のところみたいに、夫婦セットでお洒落感&好感度上がるタイプの夫婦だから、同じ轍だけは踏まんでくれよ!って勝手に思ってしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/13 18:37
あーーーーー!笑 棒ですね。 ありがとうございます!
名前 : あ 2022/04/13 09:51
東出じゃない?
名前 : あ 2022/04/13 09:48
某棒って誰だろ?わかるひとおしえてほしい
名前 : あ 2022/04/13 08:47
こんな奥さんいたらたまらんわな
スポンサーリンク