木村拓哉「63キロ台」体重は毎日計測

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さん(49)が主演ドラマ「未来への10カウント」の会見で自身の体重を明かしたとか。

(以下引用)

記者から体形維持の秘訣を聞かれると、「体脂肪率は全然測っていませんが、ウエートは毎日計るようにしています。だいたい63キロ台です。それがちょうどいい(体重な)のかは分かりませんが、今の状態を把握しておこうかなと思って続けています」と明かした。



この話題にネットでは

「ワシ、木村さんと身長同じなんだが、体重は10kg程重いな…😣」

「キムタク63kgなんやな🙄 結構ガッシリしてるイメージあったのに」

「私、妊婦だったときそれくらい体重あったわw 旦那に「ラガーマン」て呼ばれてたw よく考えたらひどいな😤」

「この方は若い頃から影の努力が凄いらしい。体型維持もこの年齢で大変だと思います。あとは若い頃のイメージを保つのも大変なんだろうね。好きかどうかは別にしてそこは凄いと思う」

「いい歳こいたオッさんで、豪華な飲みや食事に毎日でもさそわれる身としてそれを維持するのはさぞ努力の賜物」

「いやいや今時の体重計は嫌でも体脂肪率も出ちゃうから!いろいろ大人の事情で言いたく無いんだろうね」

「プロフィールで身長176センチというの見たことあるけど、実際は170くらいじゃないかと思うんだよね…」

「キムタクは身長低いから、身長マイナス110が理想な体重としたら、オーバーなのかもね。63キロに騙されるなーー。身長に適した体重ってあるから」

「実際の身長から考えると、それでも痩せているわけではないから、体脂肪率が低いとすると、そうとう筋肉質なんだと思う」

「63キロは意外と体重あるなと思ったんですけど筋肉質で太った感じは全くないですもんね」

「俺も40代になったから分かるけどまじ体重は増える一方。減らすのはまじ難しいし、やる気も起きない」

「毎日体重計に乗るっていうのは大事だと思う。おかげで理想的な体重をキープ出来る。怖くて乗れないってなると太ってくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/14 22:34
昔原宿で隣に歩いてた時170も無かったイメージなんだけどなぁ…
名前 : あ 2022/04/13 12:21
170で63なら、普通かな!
名前 : あ 2022/04/13 00:33
やっぱりキムタクは若い!
名前 : おー 2022/04/12 22:42
凄いね
スポンサーリンク