25kg減の華原が高級ブランドコーデ

 TOP
スポンサーリンク
約4か月間で25キロ減量したことを公表し話題となっている歌手・華原朋美さん(47)が4月11日のブログで、全身高級ブランドで固めたコーディネートを披露しています。


この話題にネットでは

「わあすごい痩せてる!」

「思ってたのと違う」

「破滅的なコーディネートすぎて笑」

「なんかアムラーの時代に行ってないか?!笑」

「このセーター安室ちゃん着てたやつ…」

「怖い怖い😱」

「結婚発表の時の黒ニットにBurberryのスカートもだけど、安室ちゃんへの執着が病的だね」

「朋ちゃんは執着じゃなくて、ただのオマージュでウケると思ってやってそう」

「昔をやり直したいのかな?憧れというより真似の仕方が嫉妬って気がするわ」

「服とノーメイクがなんか違和感💦」

「すっぴんに高級ブランドって変よ」

「顔こわいよ」

「アイドルレスラー感あるな」

という声も。



  • 安室奈美恵のコーデ画像1
  • 安室奈美恵のコーデ画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/14 22:40
    安室ちゃんの事大好きって言ってたよね
    名前 : あ 2022/04/14 07:16
    安室ちゃんが着てた‥好きなのかな
    名前 : あ 2022/04/13 00:08
    スッピンというか顔のたるみすごい!
    名前 : 笑笑 2022/04/12 20:42
    アイドルレスラー……上手いこと言うなぁ。 せっかく痩せたのに何かあんまり痩せて見えない
    名前 : あ 2022/04/12 18:01
    入場するときの衣装とコスチュームやレスラーシューズに見えたから、ベテラン女子レスラーかと思った。
    名前 : あ 2022/04/12 17:29
    結局病んでるのね
    スポンサーリンク