伊藤沙莉が18歳年上との交際認める

 TOP
スポンサーリンク
脚本家・蓬莱竜太氏(46)との交際が報じられた女優・伊藤沙莉さん(27)が4月12日のツイッターで「彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ💁🏻‍ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです」と報道を認めています。


また兄のオズワルド・伊藤俊介さんもツイッターを更新し「M-1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます」と反応しています。


この話題にネットでは

「伊藤沙莉さん、かっこいー!」

「認めたんかーいw」

「伊藤沙莉さんのコメントめちゃくちゃ良い」

「年齢って関係ないでしょ。本人が歳の差がある人を好きになったらそれは周りがどうこう言う問題じゃないと思う」

「伊藤沙莉の何も隠さない感じもすごくいいし 兄伊藤のコメントも秀逸」

「「M-1も妹もおじさんに獲られました」 www」

「こんなコメント笑うしかないわww」

「このコメントはちょっとなぁ…」

「「「獲られた」って妹は物じゃない」とか言ってる人は頭大丈夫か…?」

「お兄さんの発言を嫌な感じに解釈してる人いるけど、個人的には笑いに変えて優しくお兄さんだなと思ったけどな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/12 17:44
うまいコメントだから妹からの何かしらうまいツッコミがあるといいな
名前 : あ 2022/04/12 14:48
兄のコメントはシャレが効いてていいよね。
名前 : あ 2022/04/12 14:45
兄のハッシュタグがクスッとなる
スポンサーリンク