伊藤沙莉が46歳脚本家と交際報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・伊藤沙莉さん(27)が脚本家・蓬莱竜太さん(46)と交際発覚とFRIDAYが報じています。

(以下引用)

「脚本家の蓬莱竜太さん(46)です。20歳も年の差がありますが、実はこの2人交際しているのです。‘21年6月に蓬莱さんが原作、演出を手掛けた舞台『首切り王子と愚かな女』のヒロインを伊藤が務めたことで急接近。舞台を終えた昨年夏から、蓬莱さんが猛アプローチをかけ、付き合い始めたそうです。蓬莱さんが主催した飲み会に彼女として伊藤さんを参加させるなど、知人や関係者公認の仲ですよ」(伊藤の知人)

一行が入ったのはリーズナブルな寿司屋。2時間ほど食事を楽しみ、店を出た。

帰宅途中の2人に直撃取材を行うと……。

――すみません。フライデーですが。

伊藤「えーまじで、まじで。こういう感じなんですね(爆笑)。びっくりしたー!」

伊藤は直撃取材に驚きながらも、約10分間にわたって本誌の質問に答えてくれた。

――2人は交際されているんですか。

伊藤「えー(爆笑)そういうのってどうしたらいいんだろうね。(蓬莱の顔を見ながら)分かんないよね」

本誌は二人が同じマンションに帰っていく姿も目撃している。



この話題にネットでは

「まあ良いんじゃないの。独身同士でしょ」

「いい子だからおじさんから愛されキャラなんだろうけど、兄さんより年上だぞ?いいのか?オズワルドの方は」

「最近、年の差カップル流行ってるなぁ」

「母子家庭の人が年上彼氏選びやすい説本当にある気がする」

「20歳も年上とよく付き合えるなぁというか、20歳も年下の女の子にアプローチするおっさんきもい」

「しかも制作側の人間がっていうのが余計嫌悪感あるわ‥まぁ普通のおっさんが20歳下の女優と付き合えることはまずないだろうけどさ‥」

「男からのアプローチかぁ…伊藤さんからならまだ良いかと思うんだけどなぁ」

「アプローチ断ったら仕事減るかも、とか思わなかったのかな?」

「この人たちに限らないけど、20離れた相手に、なぜ行けると思うのか不思議」

「こうやっていけるパターンもあるからじゃない?」

「世の中には年の差あるカップルや夫婦めちゃくちゃいますよ」

「同じ年の差恋愛なのに新山千春さんと伊藤沙莉ちゃんでヤフコメの反応が違うのなんで」

「オズワルド伊藤を『お兄さん』て呼ばなきゃいけなくなる46歳脚本家」

「兄貴が面白くリアクションしてくれそうなネタですねえw」

という声も。



  • 伊藤沙莉のツイッター
  • 伊藤沙莉のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/12 11:10
    突然のインタビューに10分応えるとか記者側も良い子だと感じただろうなぁ。
    名前 : あ 2022/04/12 02:21
    本人が押しに弱いって言ってたから猛アプローチにやられたんだろうな
    スポンサーリンク