東谷氏が真剣佑の女性関係を暴露

 TOP
スポンサーリンク
芸能人らの秘密を次々と暴露して話題を集めている“ガーシー”こと東谷義和氏が4月10日のYouTubeライブ配信で、俳優・新田真剣佑さんのステマ脱税疑惑と沢尻エリカさんや島崎遥香さんら女性タレントたちとの関係を暴露し、1300件以上のコメントがつくなど反響の声があがっています。

(以下引用)

真剣佑がステマ案件などで稼いだお金について、東谷は「はっきり言います、マッケンはこれに関しては税金を一円も収めていません」と断言。ただ、真剣佑は「親父がアメリカで映画をやってるから、そこで経費として落とせる」と話していたそうです。

(中略)

また、東谷は真剣佑の女性関係にも言及。(中略)その中でも衝撃的だったのは、真剣佑が「有名な人にホテルに呼ばれたけど、エッチして大丈夫かな」と東谷に相談してきたというエピソード。東谷が相手は誰なのかと問うと、真剣佑は「沢尻エリカさん」と答えたそうです。

結局、東谷は沢尻が指定したという高級ホテルに真剣佑を送り届けたそうですが、それからほどなくして沢尻が麻薬取締法違反の容疑で逮捕。その後、東谷はあるアーティストから「俺の知り合いにマトリ(厚労省などの麻薬取締部)がいて、真剣佑がマトリの捜査対象になっている」と聞かされたそうで、東谷は「沢尻エリカといたからや」と直感したそうです。

さらに、東谷は真剣佑に元AKB48の島崎遥香を紹介した後、島崎から「私とマッケンが付き合ってるの、東さん知ってた?」と言われたと告白。「すぐ別れたらしい」とのことですが、東谷はまったく知らなかったそうで「紹介者を飛び越えて平気で付き合ってしまう」などと真剣佑を評しています。


この話題にネットでは

「脱税はリアルにやばい」

「隠し子いるくらいだから元からイメージ悪い」

「いつも思うんだけどこの人って証拠持ってるのかな?」

「木曜日に証拠動画あげるんだって」

「この人の場合は噂話じゃなくて当事者だから。木曜日に証拠出すって言ってるし」

「なんでかガーシーのこういう暴露は信用できるw」

「暴露された人らがほとんど否定もしないからね。いつまでだんまり貫くんだろ」

「認めなかったら、再度爆弾投下するって言うもんだからさ。認めたら終わるし、認めなかったら暴露されるしだんまりしかないwww」

「エリカとは「不能犯」で共演してたよね」

「真剣佑を出張ホストとして扱うエリカ様w」

「女関係はともかく脱税してます宣言はよほど確実な情報じゃないとなかなかやばいな」

「芸能界って結局は昔も今も同じなんだね。ガッカリというか、、そんなもんなんだね」

という声も。



  • 真剣佑の脱税疑惑と女性関係暴露動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/12 08:32
    クズにはクズが集まるってこと
    名前 : あ 2022/04/12 08:12
    まぁ恋愛や色恋自由だし、自由にやればいいと思うよ。好感度とか気にしないのであればだけど。
    名前 : ↓ 2022/04/11 23:43
    芸能人からしたら都合の良い存在だからでしょ。人脈エグいし女も場所もすぐ提供してくれる。
    名前 : あ 2022/04/11 23:09
    こんな人間が何で芸能人と親密になれて信用されてるのか意味不明なんだけど。
    名前 : 、 2022/04/11 23:02
    弟はまともなのかな?
    名前 : あ 2022/04/11 21:10
    友達だったわけじゃないのかもしれないけど、ベラベラ芸能レポーターのスパイかよw
    名前 : あ 2022/04/11 20:18
    まっけん隠し子とか沖縄の件とかで元々イメージ悪いし。この人ならやってるだろうなって妙に納得。
    名前 : あ 2022/04/11 20:13
    ガーシーってなんでそんな芸能人に色々してたんやろ。人脈作りだけ?面倒事すぐ引き受けてるし。
    名前 : な 2022/04/11 19:37
    芸能界は今も昔も綺麗な世界じゃなく欲にまみれ薄汚れた世界です、残念だけどこれが現実。利益の為なら宗教、反社、政界、とズブズブです
    名前 : なんだかんだで 2022/04/11 18:27
    ガーシーって話すのうまい。 だからラジオ感覚で聴いてしまう。 暴露系というカテゴリーはゲスいけど、でも結局は雑誌媒体のYouTube版って感じもするし。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク