小嶋陽菜の大人な私服姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で現在は社員30人を従えるアパレル会社を経営する「こじはる」こと小嶋陽菜さん(33)のオトナっぽい私服姿をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

4月に入っても少し肌寒いままだったある日の深夜2時、ラジオ局から圧倒的なオーラを漂わす女性が現れた。ウェーブがかかりきれいにまとまったロングヘアに、ベージュ色のクールなロングコートをベルトで結び、胸元からはスカーフを小粋にチラ見せするオシャレな服装。

(中略)

322万ものフォロワーを抱える公式インスタグラムでは、自社ブランド『Her lip to(ハーリップトゥ)』のかわいさが際立つ、ガーリーな服装の画像が多いが、この夜の私服はオトナっぽい雰囲気が強かった。



この話題にネットでは

「オシャレ」

「雑誌のコーデに載ってそう」

「服こじはるに似合ってる、可愛い」

「手に持ってるのがマックで可愛い。スタバとかじゃない、マック!」

「マックなのが深夜感でてる」

「もう33なんだ。雰囲気が橋本マナミっぽい」

「自分のやりたいことやってるよね。生き残るのに必死な感じもしない」

「とても堅実だよね。自分の女性人気をきちんと理解していて、女性誌のレギュラーモデルを何年も続けて、小さなコラボを積み重ねて。その界隈でキャリアも人脈も信用も築いた上での起業だもの。基盤のしっかり仕方が違う」

「この緩い余裕がある感じが昔から好き。akbの頃からギスギス感0」

という声も。



  • 小嶋陽菜の大人な私服姿画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : コイツ 2022/04/11 22:46
    キライ。
    名前 : あ 2022/04/11 12:26
    AKBイチの成功者じゃない?自分でブランド立ち上げて社長、彼氏も若手社長、芸能も適度にやってて
    名前 : あ 2022/04/11 07:17
    女性として物凄く理想的な人生送ってると思う
    スポンサーリンク