(以下引用)
4月に入っても少し肌寒いままだったある日の深夜2時、ラジオ局から圧倒的なオーラを漂わす女性が現れた。ウェーブがかかりきれいにまとまったロングヘアに、ベージュ色のクールなロングコートをベルトで結び、胸元からはスカーフを小粋にチラ見せするオシャレな服装。
(中略)
322万ものフォロワーを抱える公式インスタグラムでは、自社ブランド『Her lip to(ハーリップトゥ)』のかわいさが際立つ、ガーリーな服装の画像が多いが、この夜の私服はオトナっぽい雰囲気が強かった。
こじはる様のこの写真に一目惚れ。美しすぎる😳故、早速明日髪切りに行く pic.twitter.com/O4C2S95Prp
— めめ (@uNMJdouJySLlnlH) April 10, 2022
この話題にネットでは
「オシャレ」
「雑誌のコーデに載ってそう」
「服こじはるに似合ってる、可愛い」
「手に持ってるのがマックで可愛い。スタバとかじゃない、マック!」
「マックなのが深夜感でてる」
「もう33なんだ。雰囲気が橋本マナミっぽい」
「自分のやりたいことやってるよね。生き残るのに必死な感じもしない」
「とても堅実だよね。自分の女性人気をきちんと理解していて、女性誌のレギュラーモデルを何年も続けて、小さなコラボを積み重ねて。その界隈でキャリアも人脈も信用も築いた上での起業だもの。基盤のしっかり仕方が違う」
「この緩い余裕がある感じが昔から好き。akbの頃からギスギス感0」
という声も。