岡田義徳が子供の誕生で変わった事

 TOP
スポンサーリンク
俳優の岡田義徳さん(45)が4月10日「ボクらの時代」に20年来の仲でもある佐藤隆太さんと塚本高史さんと共に出演し、子供が生まれたことで変わったことを明かしたとか。

(以下引用)

「今、一切の趣味がない、今まで2人に会ってたころは洋服だったり、スーパー多趣味だったけど、全部捨てたというか。しなくてもいいというか。お皿ももう回してない。4000枚ぐらいあったレコードも今300枚ぐらいですよ」と大幅に断捨離したという。

佐藤から「子供は人を変えますよね」と言われると、「なんかそれが楽しいから。その趣味はまた、子供が大きくなってからまた新たに始めればいいと思ったりするから、できるだけの時間をそこに使いたいってのがあるかもしれない」としみじみ。


岡田さんは2018年に女優の田畑智子さんと結婚し、現在1歳と3歳の子供がいます。

この話題にネットでは

「幸せそうでいいじゃないか」

「趣味は趣味で大事だと思うけど」

「趣味が子育てになっただけだと思う」

「自分からしてみりゃ、レコード300枚でも十分多いと思うけれど・・・普通に専用部屋とかあるレベルだよね。ましてや、相槌を打ってる佐藤隆太だっていまだにスニーカー収集して莫大な数持ってるやん」

「子供が生まれると夫婦生活の優先順位が大きく変わる。そこで趣味の熱量を下げれるかがひとつの分岐点だと思う。変わらないとやっぱりギクシャクするよね」

「この人たち色々あったり別れたり救急車沙汰になったりしてたからイマイチなんだろって目で見てしまう。いま幸せならいいんだけど」

「付き合ってた時に何か騒動あったよね?落ち着いてるみたいで良かったね」

「奥さんと毎晩晩酌するって言ってたね。(酒飲むのは奥さんだけ) 仲良さそう!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2022/04/11 13:43
わかる。あの時の発表で「かぼちゃ」のくだりも「手首の怪我(たしか言ってたよね?)」って詳細もいらなかったんじゃないかと思う。普通に「自宅で怪我」くらいにしておけば、ここまで語り継がれることはなかったろうに。
名前 : あ 2022/04/11 12:44
未だにかぼちゃ事件は言い訳が下手なのものあり何だったんだろうなと思う
名前 : あ 2022/04/11 11:46
色々あったけど子供をキッカケに仲良くなったなら良かったよね。絆が深まっていい方向に人生観も変わったのかも。
スポンサーリンク