井上芳雄「行列」新MCに抜てき

 TOP
スポンサーリンク
4月10日の日テレ「行列のできる相談所 祝!20周年の3時間生放送スペシャル」で、俳優の井上芳雄さん(42)が新MCとして加入することがサプライズで発表されました。

(以下引用)

番組中盤、井上は「ミュージカル俳優人気ランキング1位」「ミュージカル界のプリンス」などと紹介され、サプライズゲストとして登場したが、実はこれは井上への逆サプライズ。

新MCに就任することが、生放送のスタジオで初めて本人に伝えられた。



この話題にネットでは

「ごめん、無知でごめんけど誰?っていう印象だった」

「すみません…存じ上げない方でした。もう少し知名度ある方だとよかったなぁと…」

「誰やねん!!って思った」

「山崎育三郎といいミュージカル俳優のテレビ起用が流行ってるの?」

「井上さんは素敵な方だけど、MCっていうイメージ無かったなぁ。でも面白い人ではあるから楽しく盛り上げてくれるかもしれないね」

「MC出来るの?!しかもバラエティー」

「もう打ち切れよ。コンセプト迷走し過ぎ。井上氏にとってもマイナスプロモーションでしかない」

「ミュージカル好きな人なら絶対知ってる人だけど、一般からしたら知名度はまだ低いよなぁ。凄い人なんだけどね」

「この人、何回かトーク番組で見たことあるけどすごい面白いよね。でもMCよりゲストの方がいい気がするけど」

「チラッと見てたけど、MCで大丈夫?って感じすごかったけど。東野さんとかで良くない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/04/11 21:06
声優の荒使いは日テレだけじゃないと思うが。
名前 : あ 2022/04/11 12:38
日テレは鬼滅か流行ったら鬼滅の声優とかナレーションに声優を起用したり、次はミュージカル俳優とか安直な考えだな。起用してる声優に限ってはナレーションに向かないというか合わないから元のナレーションの人に戻してほしい。
名前 : あ 2022/04/11 12:30
さらに視聴者離れすごそう… もう違う番組にしたらいいのに… 陣内が自分がMCだと思ったて自惚れてたの草だった。
名前 : もう 2022/04/11 03:44
あくまでもこの番組を続けなきゃいけない理由ってなに?
名前 : あ 2022/04/11 00:23
知念里奈の旦那だよね?知念里奈は再婚で井上さんは初婚だったんじゃなかったっけ??
名前 : あ 2022/04/10 23:54
コロナ禍になってからミュージカルとか声優とかいままでテレビ出てなかった人の露出がすごいね。
名前 : あ 2022/04/10 23:11
ミュージカル俳優の人の歌歌うとき毎回ミュージカルの歌い方するの好きじゃない
スポンサーリンク