真木よう子の入学式ショットに反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の真木よう子さん(39)が4月10日のインスタグラムで、長女の中学入学式に出席したと思われる姿を公開し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

真木よう子 Yoko Maki(@yokomaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「カッコいい✨」

「すげ〜母ちゃんばい✨」

「ボサボサなのにかっこいいのは真木さんだから♡」

「いやネクタイまでゆるゆるやんけww」

「女優さんもタレントさんも…要するに芸能人だから、どんな髪色でも髪型でもなんでも許される。かっこいいとか素敵とか。一般人がやったら、常識がないとか言われてしまうだけ」

「この格好で入学式行くのもアレだけど、「こんな感じで入学式参加してる私をみて!」と思うのもアレだと思うよ」

「うーん。。目立ちたいだけの服装にしか見えないけど、TPOより今は個性の時代かもですね」

「皆さん辛辣。このままではいかないでしょう。車乗るところではこうボサボサしててもクリップで止めてネクタイちゃんと締めてジャケット羽織ればそれなりになりますよ」

「カッコイイとは思うけど自分の母ちゃんがこの格好で入学式に来たら嫌だ」

「どこが素敵なんだよ。入学式には、髪かわかしていきなよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/11 13:02
うん、思わない
名前 : あ 2022/04/11 00:12
全然カッコいいと思わないけど。
スポンサーリンク