華原25キロ減量の影響で体調不良

 TOP
スポンサーリンク
約4カ月間で25キロの減量に成功した歌手・華原朋美さん(47)が4月9日のブログで体の不調を明かしたとか。

(以下引用)

ちょっと心配なことがあって、痩せてから偏頭痛とふらつき、めまいが酷いです

日によって違うんですが急に体重を落としたせいだからと病院に行ったら言われました。

昨日はそれが酷かったです

また、あまりにも酷かったら病院に行こうと思います。

お母さんに心配かけちゃいました。

ごめんね。ママ。

まぁ、これも慣れれば治る事だからそこまでは心配してないし気にしてません。


この話題にネットでは

「あれだけ極端なやり方したらそうなるのは皆分かってたと思う。数日前にあった「夜食はホタテ2つ」とか完全に体調崩すよ」

「ダイエットするとストレスたまるからね。ストレスが原因のめまいもある」

「リバウンドした時の言い訳できたね」

「食事制限が強すぎて健康的に痩せてない感じだよね」

「やる前からこうなるのは分かりきっていたのに体調不良アピールされても…トレーナーさんの言うことちゃんと聞いてるのかな。食事内容見てると暴走してそうな感じもする」

「過度にやりすぎてホルモンバランス崩れちゃったんじゃないの」

「50近いのに短期間で三分の一も体重落とせば当たり前じゃん。息子に女装させたり自分の事しか考えてない。この人は変な事をしてる自分に酔ってる」

「メンタルは大丈夫か?」

「やることなんでも極端なイメージ」

「リバウンドまでがこの人のダイエット」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/11 00:05
子供のために体型だけでなく体調の管理もしっかりしてほしいね
スポンサーリンク