大沢あかねが夫の甘い育児に不満

 TOP
スポンサーリンク
タレントの大沢あかねさん(36)が4月9日のカンテレ「土曜はナニする!?」に出演し、夫である劇団ひとりさん(45)が11歳の長女に対して甘すぎると不満を漏らしたとか。

(以下引用)

大沢は「ちょっと反抗期まではいかないですけど、最近は何か言う度に“ハァ~”みたいな」と、長女が少々口答えすることもあるという。

大沢はすかさず「“ハァ~”ってどういうこと、って言うんですけど、パパは“ハァ~”とか言うようになったの。かわいいねぇ」と甘い言葉で目を細めるという。

「いやいや。ダメでしょ、そんなこと言わせといたらという感じで。甘いんですよね」と悩みを松嶋に相談したが、松嶋は「かわいがって育てる方が、大人になって絶対いいよ」と助言すると大沢も納得した表情を浮かべていた。


この話題にネットでは

「わかるけど両親共に厳しいと子供はしんどいよ」

「父親は娘にちょっと甘くてちょっと弱いくらいでいいと思う。(甘やかして欲しがるものなんでもポンポン買い与えるとかいうのとは別だよ)」

「他人から見ればそうなんだけど、大沢あかねの立場になるとめちゃくちゃ腹立つのもわかる。それでママ怖い、パパ好きー!とか言われたら普段の自分が馬鹿らしくなる」

「厳しくして欲しいのわかるけど、逃げ道ある方がいいよね、子供からしたら」

「めっちゃいい旦那さんでパパだと思う、劇団ひとりって。なんか下品な事してでも品があるんだよね」

「最近見かけるようになったね。子育てが落ち着いたんかな」

「たまにゲストにでてるね。元々トーク力はあったから、劇団ひとりとの話で暫く出られそう。やっぱり変わってるもんね、劇団ひとりw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/10 21:35
ちょっと何言ってるかわかんないww
名前 : ! 2022/04/10 21:10
俺の子供全員保育園だけど、全員女!年長、年中、2歳児! 年長、年中の子らは、はぁー?じゃなくて!
名前 : あ 2022/04/10 13:45
ひとりは逃げ道だけじゃなく娘さんに嫌われたくないもあるだろうけど、ハァ〜からチッってなったときの甘い言葉もひとりは用意してある気がするな。
スポンサーリンク