二宮「嵐、僕は続けたかった派」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・二宮和也さんが4月8日、TBS「A-Studio+」にゲスト出演し、2020年をもって活動休止している嵐リーダー・大野智さんについて語ったとか。

(以下引用)

嵐の今後については「みんなで会えてるから、それで俺らは楽しくなっちゃってるんです」と正直な思いを告白。

「別に仲違いしたわけじゃないから。大野さんが休みたい、って言うから休んでるわけで。もともとは嵐の活動、僕は“続けたかった派”なんですけど。まぁ会ってくれるんだったら別に休んでもいいよ、っていう話は(した)」と話した。


この話題にネットでは

「嵐の話が聞けるのはやっぱり嬉しいよ」

「仲がいいのは微笑ましい」

「嵐が終わったらメンバーとの関係が切れるのがイヤだったんだね。いいエピソードだと思うわ」

「5人揃って会ったのがまだ年明け1回ときいて、さほど頻繁には会っていないんだなぁって思ってしまった」

「嵐は仲が良いと思うけど、解散や脱退したら会えない関係なのだろうか」

「"僕は"ってなんか引っかかる言い方だな」

「ガッツリ大野さんが休みたいって言うから嵐休んでるって言ってたよ」

「休止の会見で櫻井が、解散派と休止派と続けたい派がいたと言ってたからファンはある程度誰がどう思ってたか分かってると思う」

「また5人揃った嵐、見たいなー!」

「深夜30分とかでも良いからまた5人でのんびり番組でもやってほしいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/04/10 17:12
「芸能人ならこの頻度って普通だろ。。」←確認なんだけどあなたは一般人だよな?
名前 : あ 2022/04/10 13:57
松潤はリーダーと似てて一度止まって休んでもいいかなって言ってたよ
名前 : あ 2022/04/10 11:46
「5人揃って会ったのがまだ年明け1回ときいて、さほど頻繁には会っていないんだなぁって思ってしまった」←どんだけ仲良くてもコロナとかもあるし社会人ましてや芸能人ならこの頻度って普通だろ。。自分と同じ生活してると思ってんのかな
名前 : ↓ 2022/04/10 00:31
相葉と松本が逆じゃない? なんとなく思っただけ。
名前 : ↓ 2022/04/09 23:44
正解だと思う。
名前 : 、 2022/04/09 20:58
解散派:大野 休止派:櫻井、松本 継続派:相葉、二宮 と思ったんだけどファンの人教えて
スポンサーリンク