乃木坂・中西アルノら活動再開へ

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「乃木坂46」が4月9日の公式サイトで第2回「5期生お見立て会」の出演メンバーを発表し、活動自粛をしていた岡本姫奈さんと中西アルノさんは同イベントから活動再開となるとのこと。

(以下引用)

岡本姫奈、中西アルノは、4月27日(水)の第2回「5期生お見立て会」出演をもって活動再開とさせていただきます。

活動自粛に際しまして、多くの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。



この話題にネットでは

「早いな」

「無期限自粛の意味()」

「え、このままフェードアウトだと思ってたわ!」

「別に活動再開しようと構わないけど俺は応援したいとは思えない。人気も出ないんじゃないかな。アルノちゃんを選抜に入れ続けるのも難しいと思う。運営がゴリ押しすれば別だけどね」

「随分早い更生ですがどんなプログラムやったんですか?」

「ファンはよく許したね」

「許してないでしょ」

「まだアイドル活動やるんだ。逆にすごい神経」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/10 17:38
どの面下げて…
名前 : あ 2022/04/09 20:37
最近乃木坂ゴタゴタしてるね、大丈夫か?
名前 : ↓↓ 2022/04/09 19:19
の方がとかじゃなく両方かなりヤバい。2人ともいるだけで迷惑レベルよ。
名前 : あ 2022/04/09 18:22
乃木坂ってできた時から処分甘いよね。松村沙友理なんてAKBだったらクビレベルだったのに
名前 : アルノちゃん 2022/04/09 16:45
よりもう1人の子の方がヤバいよね
スポンサーリンク