葉月里緒奈「眠れない日が」更年期で

 TOP
スポンサーリンク
女優の葉月里緒奈さん(46)が4月8日のインスタグラムで、「また眠れない日が続いている。なので、体を疲れさせよう作戦開始。お庭掃除して床拭きしてモムチャン。いきなり激しく動いたから夕ご飯を作る気力は残っていなかった(笑)。」とコメントし、タグには#手抜きごはん #冷やし中華 #更年期障害 #良い時と悪い時 #ひたすら繰り返す #早く終わってほしい😭 と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

Riona(@riona_hazuki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「前から体調悪いの公表してたね」

「最近ともさかりえも更年期告白してたね」

「ともさかりえと言い、この方と言い…40代の更年期障害カミングアウト、他人事じゃない!身につまされるわ…」

「ホットフラッシュとか、しんどいとか、まっすぐ歩けないとか、寝れないとか色々聞くんだけど、更年期の症状はなかなか手強いなぁ」

「これは手抜きごはんなのですか??」

「うちの通常時の食卓だわ」

「手抜きは冷凍チンよ」

「ご飯を作る時点で手抜きじゃないww」

「冷やし中華って、たくさんの具材を用意するから意外と手間だよねえ」

「私の手抜き冷やし中華は麺とタレだけだけどな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/09 21:34
テーブルメイクも凝ってるし、こんなの手抜きじゃないわー
名前 : あ 2022/04/09 13:59
麺を茹でて水洗いしたらボールやザルと洗い物が増え、ささ身?は茹でてほぐして卵は焼いて切って、焼売は蒸したら洗い物が増える。これが手抜きなら普段はどんな料理を作ってるんだろうか。
名前 : パート先の 2022/04/09 13:22
いつも不機嫌そうなミセス、もしかしたら体が辛いのかな??だとしたらさるげなく優しく接しよう。
名前 : あ 2022/04/09 12:12
これで手抜きっていうのは逆にマウント
名前 : あ 2022/04/09 11:39
20代の頃からホットフラッシュというかむずむず症候群あるけど、まじで寝れなくてつらいんだよね。足冷やさないと寝れない
スポンサーリンク