指原「食べ物シェアしない人は無理」

 TOP
スポンサーリンク
4月7日のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」で、「恋人とカフェでケーキを食べている時に、相手から『ちょっとちょうだい』と言われたら嬉しい?嬉しくない?」というテーマの際、指原莉乃さん(29)は「シェアしない人絶対無理」と明かしたとか。

(以下引用)

指原は「逆に私シェアしない人が絶対無理なんですよね。この時期(コロナ禍)っていうのはアレですけど、恋人とカフェでケーキ食べてるときにシェアしない人ってめちゃくちゃ気持ち悪くないですか?違うもの食べてるんですよ」と語った。



この話題にネットでは

「シェアとか絶対イヤだ」

「自分の分は自分で。相手のまで食べたいとは思わん」

「シェア強要する方が気持ち悪いよ、わたしゃ」

「自分のものは自分のもの」

「みんな厳しいね」

「シェアしたいって人はいると思うけど、シェアしないと絶対に無理っていうのは、さすがに極端だと思う…」

「絶対無理ではないかなあ。ちょっと頂戴っていうのは別に嫌じゃないけど。恋人なら」

「一口くれるのが当たり前だと思ってる人いるよね」

「唐揚げなら良いけどケーキはww」

「違うもの食べてるんですよ!ってだから何w 食べたいのを頼んでるんでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/11 21:01
シェア無理とか言う人って人生何が楽しい?二人で別々の頼んで半々で2つの物食べたら楽しいじゃん。食べる幸せ2倍やで。
名前 : た 2022/04/10 21:18
指原が出てる番組全部つまらない。
名前 : あ 2022/04/10 21:00
指原はムリ。
名前 : あ 2022/04/09 17:41
恋人にくらいあげろよ
名前 : あ 2022/04/09 17:36
料理を絶対全部食べたい欲がよく分からない。 色んな味知りたい欲があるから、複数人だと色々分け合えて楽しめるよね〜。料理の量なんて出てくるまで分からないし、自分のもの!!ってそんな強く考えるものなの?
名前 : ↓ 2022/04/09 17:31
すごくわかる
名前 : 他の味も食べたいかなぁって思って 2022/04/09 15:11
一口食べる?とか言っちゃう。別に自分な相手の食べたいとかじゃなくて
名前 : あ 2022/04/09 14:10
シェアって言い方はかっこいいけど、要は人の物クレクレ厨って事だよね?家族以外は嫌だわ。
名前 : あ 2022/04/09 13:47
家族や子供は仕方ないと思うしお菓子とかはシェアできるが、料理を全部食べたいから注文するからシェアは嫌だな。だから食べたければ自分で注文しろと思うし、シェアしない人が絶対無理がありえない。それにシェアするにしても相手の料理が食べたいものとは限らない。
名前 : あ 2022/04/09 12:08
最初から切り分ける系のシェアは全然OKだけど食べてる途中の一口ちょうだい系のやりとりは正直めんどくさい。もちろん相手に合わせるけど。コロナになってこのやりとりなくなったから嬉しい
スポンサーリンク
スポンサーリンク