熊田曜子が入園式コーデを披露

 TOP
スポンサーリンク
タレント・熊田曜子さん(39)が4月7日のインスタグラムで「三女の入園式」コーデを披露し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「さくらみたいなスカート😍可愛い」

「こんな美人なママいたら最高😍」

「スカートの個性強いね」

「思ったよりもフワフワフリフリなスカートだったw」

「え、すっごく変❗️」

「こんなスカート履いてくる人いる??」

「私服みたいな人何人か居た」

「入園式にこのスカートは目立ちそう…」

「ジャケットから精一杯TPOをわきまえた感じがする」

「最近はけっこう自由よ。今日入学式だったけどレーシーなスカート×ジャケットは多かったし、スーツよりくだけたセットアップも多かった。髪型もみんな無造作ヘアだし。まぁ、ラフになったぶん気は楽」

「てかあんなに世間騒がせたのに入学式コーデ♡とか出せるのすげえ」

「子供の為の入園式じゃなくて完全に自分の為にやってる感」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/09 15:42
色んな意味でこんな母ちゃん恥ずかしすぎて嫌だ
名前 : あ 2022/04/09 13:53
自分が主役みたいな写真の撮りかた
名前 : あ 2022/04/09 13:33
不倫やおもちゃまで知られてても入園式に出れるってメンタルがオリハルコン
名前 : え 2022/04/09 10:02
こんな服装の人がいたら3度見くらいしてしまうわ
名前 : さ 2022/04/08 22:21
母親と言うより1人の女感が強いんだろうね
スポンサーリンク