高橋みなみがファンに90度お辞儀

 TOP
スポンサーリンク
4月8日に31歳の誕生日を迎えた元AKB48の高橋みなみさんが、出待ちをしていたファンを見つけると気さくに手を振り、最後には深々と頭を下げる姿をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

AKB48時代からの彼女を知る芸能関係者は「たしかに、ファンに対してもここまで丁寧な対応をする芸能人は、なかなかいません。ただ、数百人規模のグループの総監督を務めて“AKB48の良心”といわれた、たかみなさんは、アイドル時代からファンにもスタッフにもメディアにも、一貫してこんな姿勢でした」と振り返る。

「ソロになって、結婚をしても謙虚な姿勢は全く変わっていない証拠ですね」と続けた。

(中略)

こんな高橋には、アイドル時代から長らく噂されている将来がある。政界進出だ。AKB48時代には、ジャーナリストの田原総一朗氏(87才)からも「リーダーの資質があって清廉潔白。ぜひ、政治家になってほしい」と熱心に勧められたほど。

本人は「もしも、やるならば本格的に勉強してから」と、これまた生真面目回答だったが、「未来は分からない」とも答えていた。

前出の芸能関係者は「ソロ転身直後は、本人の夢だった歌手に挑戦も大成功とは言えず、現在はコメンテーターやNHK Eテレの教育番組『いじめをノックアウト』のMCなどのイメージの良い仕事が中心。いずれどこかの政党から声がかかってもおかしくはない」と話す。



この話題にネットでは

「下げすぎだろw」

「わざとらしいよね」

「出馬は自由」

「SPEEDが当選する世の中だよ。今井絵理子よりスムーズに当選すると思う」

「いや、政界だけはやめて」

「前に本人が否定してたよ」

「バイキングで絶対やりませんって言ってたけどね」

「相変わらず私服がダセェ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2022/04/08 22:01
この子言葉に重みが無いんだよね。
名前 : あ 2022/04/08 21:38
橋本は大阪府知事には2万%出ないと言ってて、紳助とたかじんに言われて出馬したから、周りに言われてその気になるか仕事がなくなったら出馬しそう。
名前 : あ 2022/04/08 21:12
カラオケでおじさんの膝に跨がってる有名なあの写真見てるから礼儀正しいって言われても「はっ?」って感じだけどな
スポンサーリンク