ボイメン小林豊が万引で契約解除

 TOP
スポンサーリンク
男性グループ・BOYS AND MENの小林豊さん(33)が万引き事案を犯していたことが明らかになり、所属事務所が4月8日、同日付で契約を解除したことを発表しました。

万引きの詳細については文春オンラインが報じています。

(以下引用)

昨年10月3日、福岡市中央区の新天町商店街で事件はおきた。

「店のシャッターが閉まりだした20時頃だったと思います。商店街を若い男がドドドっと凄い形相で全速力で走り去り、後ろから白衣を着た店員が追いかけていきました。『待てー!』『泥棒!』という声がアーケード中に響き、万引きだとすぐわかりました。後で、その犯人がタレントだったと聞きました」(商店街店主)

その男こそ、名古屋発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」(ボイメン)の人気メンバーで、元仮面ライダー俳優の小林豊(33)だった。

小林は福岡市内の薬局で万引きをし、その後店員に捕まり、警察に連行されていたことが「文春オンライン」の取材でわかった。万引きした品物は、ヘアワックスや化粧品など6点で被害額は9000円程度だった。

(中略)

「小林は警察署でもこってり絞られたようで、翌日店舗に来て、再び店の責任者に謝罪をした後すぐに名古屋に帰ったようです。弁償もしているし、被害総額も1万円以下だったので、逮捕とはならなかったようです。

ただ、これは後日、警察から聞いたことですが、小林には中学時代にマエ(前歴)もあったそうです。そういわれれば万引きの手口も馴れていた。名古屋では子どもたちのヒーローだということですから、本当に残念でなりません」(前出・店舗関係者)



この話題にネットでは

「え!衝撃!」

「これはかなりショック」

「仮面ライダーの?」

「仮面ライダーバロン🍌だよね。こないだ仮面ライダーのイベントに出てたのに…」

「えー1番顔売れてる人じゃん」

「10代の頃の話かと思ったら、去年の10月って・・・」

「33にもなってなにやってるんだ(>_<)」

「昔から色々盗んでたんだろうなと思う。今まで誰にも見つからず気付けば33歳でもやっていた。見苦しい言い訳が常習犯のソレ」

「9000円で人生棒に振るなんてな」

という声も。



  • ボイメン小林豊のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2022/04/09 01:09
    別の記事で読んだけど、この人元パティシエで将来自分のお店を出すのが夢でその夢を叶えるためだとか何だとか書いてあったような
    名前 : これが 2022/04/08 22:25
    バレる前に卒業予定だったそうだが、その理由が聞きたいな。これがバレたのは近くの誰かに売られたんだろうね
    名前 : あ 2022/04/08 21:31
    これから万引きした値段の何万倍以上も稼げるだろうに。やめれないのは麻薬と同じだな。
    名前 : ささ 2022/04/08 21:03
    33にもなって、、 知名度もある中での昨年の万引き、、 そういう万引きしたくなる衝動を抑えられない病気ありますよね? その病気じゃないですか?
    スポンサーリンク