千秋が過去に意味深ツイートと話題

 TOP
スポンサーリンク
映画監督の園子温氏(60)をめぐる性加害疑惑報道に関連して、タレントの千秋さん(50)が2014年に投稿したツイートが再び注目を集めています。


この話題にネットでは

「被害者どのくらいいるんだろうね…ゾッとする」

「何気に爆弾発言じゃんw」

「この事実が今フラグ回収したんだなあ… 」

「ツイート消さないでいてくれてありがとう」

「2014年って既に千秋は知名度の確立されたタレントでその千秋がわざわざこういうツイートを消さずに残してたっていうのがなんか凄いと思わん?」

「園の実名を出しているし、ご本人も匿名でなく、とても勇気がある強いひとですね」

「相当数の被害者いそうだな」

「映画でなく脱がされてる名も知らぬ女優がわんさかいるんだろうな」

「「素人時代」っていうのが余計に怖い」

「30年前の話だよね。被害者は相当数いるだろうし、告発しなかったら新たな被害者がどんどん出ていたよね。告発は未来の被害者をなくす意味合いもある」

「無名の女優が告発すると、売名だとかそもそも同意したんでしょ?とか中傷されがちだけど、今回の数年前のタイミングである程度知名度のあるタレントがツイートしてるってのが被害者にとってはいい援護射撃になりそう」

「業界にいたから言えるけどフォトグラファー界隈とかもこういうゲスばっかだから早く暴露されまくって欲しい。アーティスト気取りのやつってホントろくな男いないから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/08 19:18
フォトグラファーにやばいやついるよね、YouTuberをいっぱい撮ってる人
名前 : や 2022/04/08 18:09
誰が見つけたんやw
スポンサーリンク