ハライチ岩井が接客の大切さに持論

 TOP
スポンサーリンク
ハライチの岩井勇気さんが4月7日のツイッターで接客の大切さについてコメントし、1万件の"いいね"がつくなど注目を集めています。


この話題にネットでは

「わかります🥺」

「わっっっかります。🥺✨✨✨✨✨気持ちよくお買い物したいです」

「同感!朝通勤途中でコーヒー買うけど、店員さんが「いってらっしゃい」と言ってくれるのが嬉しくてちょっとだけ遠回りだけど行ってしまう」

「コンビニにホスピタリティーを求める人は少数派だと思いますよ」

「確かに近いけど、店員がって避けてしまう場所ありますね」

「接客業ってすごく大事ですよね、 そのお店の印象にもか変わりますもんね」

「確かに!カフェとかもどれぐらいオシャレであっても接客が良くないなら行きたくない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/08 12:36
数年前コンビニでお釣りの小銭を渡されるときに落としたら、一緒に拾ってくれなくてもいいけど大丈夫ですか?の一言もなく舌打ちされ、そいつを殴るかドアを蹴って出て行きたかったくらい腹が立った。それからそのコンビニには今でも近づくことすらなくなった。
名前 : あ 2022/04/08 11:51
過剰なサービスは求めてないけど最低限の接客もできてない感じの悪いとこは二度と行かないよ。例えば一番近所でも。
名前 : あ 2022/04/08 11:23
コンビニに接客態度は不快でなければどうでもいいけどそれより衛生面だよね… そして不快なほど衛生が気になるからな…
スポンサーリンク
スポンサーリンク