鬼越坂井「水ダウ」でほんこんに暴言

 TOP
スポンサーリンク
鬼越トマホーク・坂井良多さんが4月6日「水曜日のダウンタウン」で、お笑い芸人・ほんこんさんに毒を吐き、共演者から総ツッコミを受けたとか。

(以下引用)

この日、プレゼンテーターとして登場した坂井と相方の金ちゃんは「ほんこんの本名、フルで答えられる若手いない説」を取り上げた。

(中略)

すると坂井は何を思ったか、急に普段の毒舌キャラが全開に。

「できたら、ほんこんさんと会わずに芸能生活を終えたかった」と話すと、続けて出てきたのは「僕らも小さいときから見てたんですけど、なんでダウンタウンさんのおまけが威張ってんだろうなって」とほんこんに対する失礼なコメントだった。

本人が不在なのをいいことに暴言を吐く坂井。しかし、金ちゃんに首根っこをつかまれ、浜田からは何度も頭をどつかれるなど、共演者から総ツッコミを食らう。

松本人志からは「お前絶対あかんで!」と本気の注意が。金ちゃんは「すいません」と坂井の代わりに謝罪した。



この話題にネットでは

「鬼越トマホークス、火の玉ストレートww」

「鬼越がみんながずっと思ってること言っちゃったよ(笑)」

「これは後輩がネタにするには少し核心過ぎてマズいって印象かな。ほんこんが明らかに他で売れた理由があるなら笑えるんだけどね」

「「ほんこんはダウンタウンのおまけ」 その通り。 何も間違ってない」

「たしかになぁ。ほんこん見てると、ダウンタウンが居てこそで、東野、今田、板尾と違いほぼ運だけで今のポジションになった感は有るな」

「坂井の言ったことには共感できる。テレビ見てても、後輩にとても偉そうに威張ってるからね」

「ダウンタウンDXで,ほんこんがオズワルド伊藤に説教したとき,浜田さんがほんこんの顔をぐしゃぐしゃにしたの,めっちゃ面白かったな~。ほんこんはイジられないと面白くない」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/08 07:39
先輩は絶対の時代じゃない。けど運も実力の内とはいうからほんこんもすごい人なんだろう
名前 : あ 2022/04/08 00:08
一般的に世間もそう思っていると思うよ。
名前 : あ 2022/04/07 23:47
10年後悪口言って売れた奴らって後輩に言われてそう
名前 : あ 2022/04/07 23:05
インスタの浜ちゃんにめちゃくちゃされるほんこん大好きが、センシティブな内容が含まれてる可能性のあるメディアです。に笑った。
スポンサーリンク