藤田ニコルと恋人の初2ショット

 TOP
スポンサーリンク
モデルの藤田ニコルさん(24)と俳優の稲葉友さん(29)がお散歩デートしている姿を女性自身がキャッチしたとか。

(以下引用)

「交際当初は、『バレないように』とニコルさんの家で会うことがほとんどだったそうですが、今では一緒に外出する機会も増えたみたいですよ」

4月2日未明に放送されたテレビ番組『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で、共演したみちょぱこと池田美優(23)に「みちょ、うらやましいよ。(交際を隠さず)言えるのは」と語っていたニコル。

テレビでオープンに明かすようになる日も近いかも!?



この話題にネットでは

「お散歩デートいいなー❤️」

「2人で花見とかええやん。ちゃんとマスクもしてるし」

「幸せそうで何より」

「悪いことしてるわけじゃないから堂々としてほしいけどなぁ」

「なんでTVで隠すのかな。それでファンが減るタイプのタレントさんじゃないのに」

「写真撮られる時、大体、コーヒー持ってるよな。芸能人」

という声も。



  • 藤田ニコルのツイッター
  • 稲葉友のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/08 00:30
    別にニコルが誰と付き合ってようが 誰も興味なくない? 勝手にどうぞなんだけど笑
    名前 : さ 2022/04/07 22:02
    ジュノン出身の奴、ぱっとしない俳優ばかりだな
    スポンサーリンク