朝ドラに城田優が登場しネット反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の川栄李奈さんがヒロインを演じているNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の4月7日放送で、「語り」を務めている俳優の城田優さんが登場しネットで反響の声があがったとか。

(以下引用)

「城田優さんも顔出しで出てきてびっくりぽん。ツッコミどころ満載のカムカムでしたが、日本人が忘れかけている大事な事を思い出させてくれたいいドラマだったと思います」

「ナレーションも伏線だったのか!」

「主だった役どころもう無いし城田優さん最後まで出てこないと思ってたら!明日も出てくるかな?」

「城田さん、Williamというお名前でしたが『ビリー』はWilliamのニックネームなので彼があのビリーなのでしょうか?」

「そしてオープニングにあの人が。どこで出演されるのかと思っていたけど、そこだったか」

などツイッターのトレンドワードに「城田優」がランキング入りするなど数多くの書き込み集中している。



この話題にネットでは

「城田優なんて出すなよ。もう受信料は払わない」

「出すなし。受信料で作ってるくせに。騒動知ってるくせに」

「テレビ業界は無視を決め込むつもりなんだね」

「ガーシー砲で知ったけどひどいよね。こんなのが聖人ぶってテレビに出ても冷めるわ」

「また暴露されなきゃいいけど」

「城田の裏の顔を知ったから全く感動しなかった」

「観てたけど、うわぁーーってなった。悪い意味で。ちょっと、出てきて残念、カットしてほしかったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/08 12:05
犯罪者ではないならでしょ? 好感度さがった程度なら出しちゃうよね。
名前 : あ 2022/04/08 11:24
優しげな笑みが逆に怖い
名前 : あ 2022/04/07 22:58
女好き七三ヤロウにしか見えないな
名前 : だって 2022/04/07 21:44
綾野剛もドラマするし。 ガーシー、残念。
名前 : あ 2022/04/07 21:30
真っ黒でも朝ドラって出られるんだ
名前 : た 2022/04/07 20:30
出すなよ!観たくないのに、声ですら聴きたくない。
スポンサーリンク