ノンスタ井上「IQ136あったよ!」

 TOP
スポンサーリンク
NON STYLE・井上裕介さん(42)が4月7日のツイッターで有料のIQテストの結果が「136」だったことを明かし、フォロワーから「めちゃくちゃ凄い」「136!?頭良いですね😆」などの声があがっています。


スポニチによると、一般的にIQ130以上は天才の部類に入るとも言われているとか。

この話題にネットでは

「一般的にIQ120以上だと東大生レベルとか言われてます」

「IQ、100が基準で110超えると高いらしい」

「そんなにIQ高いのに、深夜に窓開けて焼き肉をしてはいけないって分かんないの?」

「IQ136の頭脳の弾き出した答えが「他の車にぶつかった気がするけど逃げてしまえ」か」

「IQ=イキリクオリティ」

「IQと人柄は関係ないやろ」

「すごいって言ってあげろよ誰か」

「なんで、何やっても鼻につくんだろー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/07 20:31
IQ高くても人としてダメな人結構いるよ。
名前 : あ 2022/04/07 17:54
東京五輪の作曲担当で過去の障害者イジメをしてた小山田圭吾を擁護してから嫌いになったな
スポンサーリンク