華原が2歳息子にリボンでツインテ

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さん(47)がブログでリボンを付けたツインテール姿の2歳の息子を披露したとか。

(以下引用)

生まれてから伸ばし続けている髪の毛は、背中の真ん中あたりまで長く、赤いドット柄の長袖Tシャツを着ている。

5日には長い髪を高い位置でツインテールにし、オフホワイト地に白いドット柄のリボンのついたゴムで結んでいた。最近も紺色のリボンで髪を結び、さくらんぼ柄のかわいらしい長袖を着せていた。



この話題にネットでは

「息子だったんかい!」

「女の子欲しかったんだね」

「私も女の子がほしくて、かわいい服を着せたかったから気持ちはわかる」

「赤ちゃんの時ならまだって思うけどもうやめてあげたほうがいいのでは?」

「これ虐待にあたらないのか?」

「息子がそういうのを好むならいいけど、親のエゴで女の子みたいな格好させるのはどうなんだろう」

「いまのうちはいいけどね…」

「毒親になりそうな予感😂」

「息子を自分のおもちゃと勘違いしてんのかな」

「息子君の意思がはっきりした時が心配。これは完全に親の自己満でしかないから」

「夫の幼少期のアルバムの写真が全部髪長くて女の子の洋服着てたら義母やばい人かなって思っちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/07 07:26
たしかに女の子の方が服のバリエーション多い。ってか旦那さんどう思ってるのかな
名前 : あ 2022/04/07 00:39
男の子は男の子の可愛さがあるのにね。
名前 : もしかしてこの子が 2022/04/06 23:10
着たいって言ってるかもしれないし、、
名前 : 、 2022/04/06 22:44
3歳の息子がいるけど、洋服に関して、 これは嫌、これがいいっていう自己主張があるから、 嫌がらずに着てる身につけてるって事なのかな? 髪の毛結ばれるのも嫌いだしなぁ。 でもツインテールはさすがに……
スポンサーリンク