中山秀征の長男が芸能界デビュー

 TOP
スポンサーリンク
タレントの中山秀征さん(54)と白城あやかさん(54)の長男で俳優の中山翔貴さん(23)が4月8日スタートのテレ東ドラマ「しろめし修行僧」で芸能界デビューを飾ることが分かりました。

この投稿をInstagramで見る

中山翔貴(@nakayama_shoki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「笑顔が似てる!口元なんてそっくり」

「奥様似か」

「上手い具合に両親の良いとこ取りした感じ?」

「お顔が綺麗やね。秀ちゃんとあやかさんのイイとこ取り🥰」

「なんだろ…決してブサイクではないんだけどイマドキではない感じ?」

「昭和感が漂っている」

「髪型がこれだからじゃない?」

「髪伸ばしたら結構かっこいいよ!」

「愛情をいっぱいもらって育ったって感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/06 16:26
可愛らしい顔してる
名前 : か 2022/04/06 16:08
また使えない二世タレントか、もう結構です
スポンサーリンク