小嶋陽菜「社員30人」の会社を経営

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の小嶋陽菜さん(33)が4月4日放送のラジオ「TOKYO SPEAKEASY」に出演し、「今アパレルブランドのプロデュースと会社の経営をしている」と近況を明かしたとか。

(以下引用)

「今まではプロデュースされる側だったけど、プロデュース、マネジメントする側になったので、ゼロスタートで勉強しながら、周りの方に学びながらやって」と小嶋。

「今、社員が30人ぐらいいる。やっぱり自分が本気にならないと、仲間も頑張ろうってなってくれないので。お客さんの熱量がすごい高くて、その期待に応えるには、同じ熱量の仲間を集めたいと思って自分で会社作りました」と語った。



この話題にネットでは

「アイドルでは珍しくアパレルで成功してるよね」

「こじはるのブランド買ったことはないけどカタログをネットでよく見てる。普通にセンス良いし可愛い服ばっかだわ。高いから買わないけど」

「私も今サイトみてきた。1.5万円〜3万円までの価格帯が多かった。かわいいと思ったけど、やっぱり高いね」

「Her lip to の服大好き!この前エアリーのblush pinkかったよ😙」

「こじはるって実際は一般の人に比べたら細いんだろうけど、細すぎない程よい肉付きの体型にみえる。服着てると、一般の人も私でもこれ着れるかなって良いイメージがわいて、購入されやすいのかな」

「こじはるがこんな敏腕経営者になるとはあの頃誰が思っただろ」

「仕事絡みの相手から経営ノウハウ本をたくさん貰うけど1冊も読んでないと言い切る潔さが好き」

「全然知らなかった!すごいね」

「自分以外の会社の役員はちゃんとした人押さえてるっぽい」

「AKB時代に「アイドルで恋愛禁止って言われている私たちに寄って来る男にろくな男はいない」と言ってたのは有名な話だけど、結構冷静に俯瞰で物事見れる人なんだなと思った」

「ゆるふわ小悪魔キャラで例の若手IT社長とさっさと結婚してママタレを目指すかと思いきや、実は自分で自分のビジネスをやりたい人だった、って意外な感じ」

「さっさと結婚しちゃうかと思いきや意外と仕事モードの人なのかな」

という声も。



  • 「Her lip to」公式サイト


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/07 22:36
    これセンスいいのか?好みじゃないわ。
    名前 : 社員30人は 2022/04/06 20:37
    全員男?
    名前 : ↓ 2022/04/06 13:11
    こんなところにひろゆきおるやんけ
    名前 : ↓ 2022/04/06 10:44
    それはあなただけの感想でしょ?
    名前 : 、 2022/04/06 06:35
    この人の見た目ダサいから絶対買わないけどなwww
    スポンサーリンク