Adoライブで顔出しファン歓喜

 TOP
スポンサーリンク
歌手・Adoさんが4月4日に行われたワンマンライブで「顔出しをした」とファンから歓喜の声があがっているとか。

(以下引用)

中でも、ライブ中に盛り上がったのはAdoさんによる顔出し。

基本は顔を隠し、自身の声にキャラクターを投影させるという手法でメディアに出演をしているAdoさんですが、同ライブではどうやら顔出しをした様子。

ライブに参戦したファンらはTwitter上などで、

《Adoちゃん顔出しでした!めちゃくちゃ可愛かった!、4列目の私が言うんだから可愛さ完全保証!生歌うますきた!》

《ねえ、Adoちゃん!顔出し!!クソ可愛かった!!死ぬ!!》

《え、頭パニック!! Adoちゃん1番最後で顔出ししてくれた!!!! 顔立ち綺麗すぎて!》

《Ado様のご尊顔をこの目に焼き付けました》

《最前列でしたが顔はがっつり出てました!めちゃくちゃかわいいご尊顔です》

とのコメントを寄せています。


この話題にネットでは

「ado顔出ししたのかー。ライブでするんじゃないかと言われてたし、そんな気がしてたけど」

「adoさんのお顔を見てみたい」

「結局出すんかいっ!」

「まだ未成年だから出さないだけだと思う」

「アラサー説は嘘だったの?」

「勿体ぶるね」

「顔見たいよね。気になる」

「MISIAも最初は露出してなかった事思い出した」

「昔JUJUも顔出ししないでミステリアス売りしてなかった?」

「顔出ししないからこそ価値が上がっていたように思うけど、そんな事なかったのかな」

「褒めりゃいいってもんでもないだろ。ハードル上げすぎるもんじゃない」

という声も。



  • Adoのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/06 01:52
    どんな顔か想像したことないけど、顔出しをしたとなると勝手に想像してしまいそうで勝手にガッカリしたくないから想像しないようにした。
    名前 : あ 2022/04/06 01:28
    GReeeeNだったり顔出ししない出せない理由はあるけど、GReeeeN同様に顔を見たいと思わないのもあって、残念とかではなくAdoは手法やミステリアスも価値の一つだったから顔は見たくはないな。
    スポンサーリンク