松本若菜バイト先で芸人からナンパ

 TOP
スポンサーリンク
女優・松本若菜さん(38)が4月4日のフジ「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」に出演し、デビュー当時のアルバイト先がお笑い劇場の近くだったため“美人すぎる店員”としてモテモテだったそうで、実際に口説いてきた芸人の名前を明かしたとか。

(以下引用)

MCの「バナナマン」設楽統から「声かけてきた芸人さんとかいるんじゃない?」と聞かれた松本は「インパルスの板倉(俊之)さん…」と実名を明かした。

これには設楽も「板倉が?(相方の)堤下(敦)じゃなくて板倉の方が?」と仰天。女優の広瀬アリスも「すごい生々しいなと思って」と爆笑し、松本も「生々しいよね」と苦笑いを浮かべていた。



この話題にネットでは

「インパルス板倉さんはなんかガチ感あるな🤣」

「知的そうな雰囲気だし、板倉が好きそうなのはちょっとわかるかも」

「芸人さんはすぐ暴露されて気の毒ね」

「電王出てた時からこの話は芸人がテレビで話してたよ!」

「電王の愛理さんだー」

「めちゃくちゃ美人なのになんか地味だよね。作品に恵まれなかったのかな?」

「なにげ名脇役よね。奥貫薫さんみたいな美人。でもなんとなく、もう40過ぎてると思ってたw」

「めっちゃ美人だけど女優の中だと埋もれるのかな」

という声も。



  • 松本若菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/06 13:52
    ↓分かる
    名前 : あ 2022/04/06 12:27
    所作が苦手
    名前 : あ 2022/04/05 22:59
    この人の顔好きだわ~
    名前 : あ 2022/04/05 20:23
    いまだに電王のお姉ちゃんのイメージ
    スポンサーリンク