宮脇咲良の新ビジュアルが話題

 TOP
スポンサーリンク
BTSが所属するHYBE傘下のレーベルSOURCE MUSICが初めて発表する新ガールズグループ「LE SSERAFIM」が4月4日、公式SNSとYouTubeチャンネルを更新し、1人目のメンバーとして宮脇咲良さんのビジュアルを発表すると、ファンからは「別人になっている」と驚きの声があがっています。

(以下引用)

YouTubeチャンネルの映像では、これまで見せたことのない力強い宮脇の姿を公開。「LE SSERAFIM」と書かれた電光板を背景に堂々と歩き、バイクに乗ったままゆっくりと微笑む。

強烈なビートと調和し、自信に満ちたウォーキングと力強いた目つきが視線を釘づけにしており、公開から1日もたたずに100万再生を超えている。

公開された宮脇の姿にSNSには、「宮脇咲良の新ビジュ強すぎ」「宮脇咲良めっちゃ綺麗でカッコ良くなってる!!」と驚く声や「天下のBTSを生み出したハイブ(旧ビッヒ)初のガールズグループのトップバッターが日本人宮脇咲良って凄くない?」という声も集まっている。


この投稿をInstagramで見る

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃ可愛いわー」

「美人さんすぎる言葉が出ない😭」

「原型がない」

「この子すごく頑張ってるよね」

「この子よくHKTからここまで出世したね。芯が強いんだろうな」

「確かに可愛いとは思う。でも明らかに別人になってるなぁ‥」

「宮脇咲良の写真流れてきたけど顔変わりすぎて誰かわからんかった鼻すご」

「やっぱハイブ鼻にされちゃったね。さくちゃんは似合ってるけど」

「ハイブ鼻って何ですか?」

「事務所の名前がハイブ=事務所好みの鼻ということ」

「私も知らないから「ハイブ鼻」でググったら「宮脇さくらがハイブ鼻に!?」ってのがトップに出てきた。ハイブ鼻といえば宮脇さくらってぐらい今話題になってるのか?」

「食事制限とかして努力してるんだろうなってのがすごくわかる体型」

「それ動画観て思った。体に無駄な贅肉がない」

「いいと思う。日本にいた頃より活き活きしてて、好きだよ」

という声も。



  • 宮脇咲良の新ビジュアル動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/07 07:28
    韓国って外見&学歴至上主義だから大変そう
    名前 : あ 2022/04/06 22:12
    複数の中で光るタイプわかる。まさにAKB系列
    名前 : あ 2022/04/06 20:35
    少しずついじって今がある感じだよね。 元の顔を知ってるからなんだかな… この子は複数の中で光るタイプ ソロではいまいち。
    名前 : 、 2022/04/05 17:46
    デビュー前の期間でまたいじったのが残念だけど染まらなきゃいけないから大変だと思う。あと顔で推されてるだけあって歌とダンスも………………。
    名前 : あ 2022/04/05 16:55
    すごい、ただ細いだけじゃなくてカッコいい体型
    スポンサーリンク