辻希美の新居クローゼットに反響

 TOP
スポンサーリンク
タレントの辻希美さん(34)のYouTubeチャンネルで新居のウォークインクローゼットが公開されると「理想すぎるウォークイン♡」「お店みたい」など反響の声があがっています。

(以下引用)

「一番キレイな状態のウォークインクローゼットをお見せします!【今だけw】」というタイトルの動画をアップ。

人感センサーで照明がつく仕様のクローゼットで、「衣替えをしないように、しなくてもいいように春・夏・秋・冬 全部の洋服をここにかけてもらいました」と、四季の洋服を“かけるだけ収納”スタイルに。

大量の洋服を収納しており、辻自身も「こんなにいる?っていうね。正直私もこんなにあると思わなかった」と驚いており、今回の新しい収納法で「今までずっと奥の方に眠っていた洋服とかいっぱいあって」「洋服たちも喜んでいる気がします」と大満足で紹介した。


この話題にネットでは

「こんなに広いと、衣替えいらないのか〜!」

「衣替えしなくて良いって最高だな!」

「まじでお店屋さんじゃん!!」

「すげぇぇぇ…」

「矢口も隠れやすい」

「海外ドラマもこういうクローゼット部屋あるけど、扉がなくても埃は付かないのかな」

「服の量もすごいけど白い服が多いな!私のハンガーラックの服黒ばっかだわ」

「服の数より、畳まずに収納できることが羨ましい」

「畳まないほうがシワも行かないし、何処に何があるか一目瞭然で便利よね」

「新居紹介の動画長かったけど全部見ちゃった。素敵な家に素敵な家族で見てて楽しかったよ。辻ちゃんはすごいと思う。ほんとに」

という声も。



  • 新居ウォークインクローゼットの動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2022/04/05 10:54
    算数苦手だけどそれは理解できた。
    名前 : あ 2022/04/05 06:50
    元モー娘+クローゼット=矢口
    スポンサーリンク