中島知子「有吉ゼミ」で大分を紹介

 TOP
スポンサーリンク
オセロの元メンバーでタレントの中島知子さん(50)が4月4日の日テレ「有吉ゼミ2時間SP」に出演し、移住した大分県の温泉やグルメを紹介したとか。

(以下引用)

現在、大分県で暮らしている中島に番組が密着した。4年前に別府市に移住。ローカルCMにも出演するなど、今ではすっかり“大分の人”となった中島がお薦めスポットを案内した。

(中略)

最後に案内したのは移住した当初、アルバイトをしていたというスナック。そこで中島は「老後に向けてスナックをやりたい」と夢を語った。再会した元同僚からも「やってほしい」と言われると「近々やりますと」即答していた。



この話題にネットでは

「やっぱ中島知子おもろい」

「女性芸人さん沢山いるけどトーク力群抜いてるよね〜😊」

「トーク力もありわかりやすい」

「中島さん、やっぱり面白い😆 頭の回転が早いんだなぁ✨」

「別府に馴染んでたね。元気そうで良かったよ!」

「洗脳は解けたんか」

「中島知子さん去年の年末にゴチに出てから、再活躍し始めてるね!頑張ってほしい」

「中島知子はもっとテレビ出るべきよ」

「ノーメイクで今の自分の居場所の大分をPRしているのがグッときた。かっこよかった」

「なんか中島知子さん トレンドに上がってるから追ったら 大分の別府温泉の近くに住んで ローカルタレントになってるとか なんか良いなって思った」

「中島知子を久しぶりに見たけど、やっぱりこの人は女芸人で天下取れたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/05 06:44
唯一女性MCができる人かもしれないな
名前 : あ 2022/04/05 03:21
もっとテレビで観てみたいと思ったけど、本人は今くらいが幸せなんだろうな。でもたまには観たい。
名前 : あ 2022/04/05 00:47
大分でスナックを「友達と」やりたいって言ってたから、まだあの友達と一緒にいそう
スポンサーリンク