里田「違う、そうじゃない」と長男に

 TOP
スポンサーリンク
タレントの里田まいさんが4月3日のインスタグラムストーリーズで、6歳の長男に思わず「違う違う」とツッコミを入れたかわいらしい出来事を明かしたとか。

(以下引用)

里田さんは4月から1年生になる長男のため、「入学準備」と学用品の支度を進める姿を公開。「色鉛筆に名前書こうとしたら、もう書いてあった」と長男自身も参加している様子でしたが、里田さんは号泣絵文字付きでコメント。

画像の名前欄には「鈴木大地」の名前が……。

2021年8月にも、パパの田中将大投手そっちのけで東北楽天ゴールデンイーグルスのチームメイト、鈴木大地選手に夢中な長男の様子をInstagramで投稿していた里田さん。

約9カ月たった現在も鈴木選手愛は変わっていないようで、「違う違う、君は田中」と突っ込まざるを得ないようでした。鈴の字ちょっと難しいのに偉い。



この話題にネットでは

「かわいいww」

「推しの野球選手の名前書いてるww」

「漢字覚えちゃうほど好き」

「長男くんが一切ブレてなくて😂」

「これには全プロ野球ファンもほっこり( ´ω` )」

「出席番号が7だったら、大興奮しそう」

「入学前の子供が好きの一心で鈴木大地という漢字の書ける事に感心する!」

「「鈴木大地」を漢字というよりもフォルムで覚えているんだろうね。それだけ夢中で鈴木選手を応援し見てきたという事だろうな」

「木、大、地は分かるけど鈴が書けるのは愛ゆえだろうね。可愛い」

という声も。



  • 里田まいのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/04 23:54
    鈴木雅之
    名前 : あ 2022/04/04 21:24
    楽天が頭になかったから途中まで鈴木大地は元水泳選手の方だと思った
    スポンサーリンク