河合郁人「最近マザコンと認めてる」

 TOP
スポンサーリンク
A.B.C-Zの河合郁人さん(34)が4月3日のTBS「ドーナツトーク」にゲスト出演し、マザコンであることを告白すると女性陣から批判の声があがったとか。

(以下引用)

河合は「最近、マザコンって認めているんですけど、いろいろなご飯をお仕事上食べてさせてもらってますけど、やっぱ一番、母親の飯が美味いですもんね」と告白。

鷲見アナが「それだって奥さんになる人すごい大変じゃないですか?」と投げかけると、河合は「ほぼ同じ味付けの方がいい」とキッパリ。この返答にはスタジオの女性陣から「やだ~!」と批判の声。

河合はそれでも「濃いが薄いかだと、母親は濃いので、濃い目に味付けを自然とできる人」と主張。

「彼女の味がお母さんの味と違ったら?」との質問にも「僕、ちょっと言っちゃいますね。『これ、薄く感じない?』って」とぶっちゃけ、女性陣から「えー!」という声がもれ、驚かれる展開となった。


この話題にネットでは

「無理」

「結婚に向いてないよ。結婚したら色んな人を悪気なく無意識に傷つけてそう」

「ここまで断言したことなかった気がするけど河合くんはマザコンだよね。知ってた」

「事前に表明してくれるのは良心的」

「※全て台本ありきです」

「マザコンキャラはもう宮田くんがいるしなぁ…」

「宮田くんのマザコンぶりは永遠に彼女できないレベル。お母さんの教育方針なんだろうけど妻にならないとなんも優先してもらえないと思う…」

「お母さんに彼女紹介して、「結婚はやめとけ」って言われたらやめるって言ってたね…」

「ちょうど見てたけどキモすぎたわ。こういうキャラなのか、マジなのか。まぁアイドルだしいいのかもしれないけど。いい年したおじさんが…」

「このエピソードよりも、崖で母親と妻(彼女)が落ちそうになっていて1人しか助けられないとしたら絶対母親を助ける。母親とは血が繋がっているけど、妻とは繋がっていないからってやつが個人的には強烈だった」

「即答だったよね。所詮妻や彼女は他人でしょって。この人にとったら彼女は自分の生活支えるためだけの存在でしかなさそうだなって思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク