藤田ニコルが友人関係の悩みを告白

 TOP
スポンサーリンク
藤田ニコルさんが4月1日「#ミレニアガール」で友人関係の悩みを明かしたとか。

(以下引用)

親友のみちょぱ、越智ゆらのとの鼎談で、藤田は「ゆらのがあまり誘ってくれない。私は自分から誘う性格だけど、誘わないでみたら、誰からも誘われなかった」と告白。

越智は「にこるんは忙しいから、暇なタイミングで連絡くれるだろうって思っている」とコメント。

それでも藤田は、「自分の性格に難があることはわかってる。難しい性格だし、感情が出やすいし、誘われないと泣けてきちゃう。だから誘ってほしい」と目をうるませていた。


この話題にネットでは

「よくあること。ショック受けなくて大丈夫」

「にこるんの、誘わなかったら誰からも誘われないはまじでわかる😂ほんまに誘われない笑」

「面倒くさい子だね」

「ニコルそれ友達いないよ。めんどくさすぎるもん。性格直さないと年ともに1人になるよ」

「私はむしろ自分のタイミングで相手を誘えるほうが楽だけどな。遊びたい気分じゃないとか他の予定とかで断るより気持ちが楽」

「難しい性格だと誘うの躊躇しちゃうかもなー」

「泣き落としみたいな事するから友達も逃げてくんだよ」

「実は嫌われてる説」

「にこるん、読モ時代 自分以外はみんな敵(ライバル)と思っててめるるとかから怖がられてたって。そりゃ友達少ないわな」

「こんなこと言っちゃうとこの先ゆらのは気を遣って定期的に義務感でニコルを誘うようになるけどそれはそれで嫌じゃないの?笑」

「ニコルが誘われないの何かわかる気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/07 14:14
この子損得勘定が強そう
名前 : あ 2022/04/04 18:05
相手からしたら面倒くさい人間を誘いたくないだろうし、誘われたら後々を考えて仕方なく行く感じだろうな。口に出されたらもっと面倒くさがれるはず。
名前 : あ 2022/04/04 14:26
とにかく泣かれるのが困るかな。そんな顔されて訴えられたら自分だったら少しずつ距離取ってそのうちアドレスも消す。
スポンサーリンク